falconさんの還暦隠居祝いツーリング企画

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

Re: falconさんの還暦隠居祝いツーリング企画

投稿記事 by Dr.4K »

中止了解です。
世話人のお二方には最後まで調整感謝です。
まあ2連台風には勝てませんやね。

別口送別会も参加は厳しそうですが、Falconさんが京浜に居るうちに一献傾けたいですね。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

どうもどうも モバイル繋がりました。 東電三つ峠中継所でのアンテナ交換で 三つ峠山荘に籠ってます。
今週月除く今現在も 雨 霧 強風と いつもの山籠りなら悪天二日ぐらいで 富士山が拝めるのですが 今回は :evil:

:!: 言う 今回の二つ玉台風には 参ったものです。
hage隊長に書き込みの依頼をお願いして 本日「民宿 暁園」に正規にキャンセル申込みました。
民宿のご主人も 消防団の緊急招集が掛かっており 海岸縁はすでに大荒れの状況らしいです。

また falconさんの 「還暦祝い」第二弾しとて 来年は 再び「九州2」もアリかなと  :mrgreen:

と 言うことで 貴重な週末 予定された参加者各位 
今回は 無かった事で ご了承願います。

>27日は台風一過の”スカッ晴れ”になりそうな予感。
>東方面へなら絶好のツーリング日和になりそうな予感も。
>26日の夜にでも判断できたら冠雪した富士山でも見に行きませんか?
>杉さん案に1票! 今週末の業務はバッチリ外したので、日曜だけでも走れたらと思います。
>台風2個の迷走具合に依りますが、26/土18:00頃に方針を決めましょう :D

この話 乗った :idea: :D :!: :!:
でんや
記事: 113
登録日時: 2010年10月22日(金) 10:54
お住まい: 福島県いわき市

投稿記事 by でんや »

中止の件、了解いたしました。
送別会は、恐怖の月末のため、参加できません。<(_ _)>

台風接近のさなか、夜中に、実に嫌~な長~い揺れの地震にたたき起こされ、津波注意報のおまけまでつき、すっかり寝不足です。orz
高潮と津波が相まって、沿岸部の低い場所では、若干の浸水があった模様です。
今日の午後からは晴れてくるようです。明日は、渋滞とは無縁の常磐道でプラグをこんがりと焼いてから、昨年の萌G追悼2で走破できなかった、旧警戒区域・津波災害区域を視察してみるなんていうのはいかがでしょう。(falconさんの還暦お祝い2としてはふさわしくないかもしれませんが・・・。)

まだまだ雨には警戒が必要なようですので、皆様もくれぐれもご安全に!
返信する