I-JAYOオフミ 帰着報告

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
しんきち
記事: 83
登録日時: 2009年4月18日(土) 13:18

I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by しんきち »

[b]16時、ガレージにLT格納完了しました。二日間の走行約900キロ。[/b]

往路ではサプライズ的に2CP合流で皆さんの驚く顔を見ようと楽しみにしていたのですが、なんだか普通にドタサンした時のような握手とご挨拶でめっちゃ拍子抜け、一番驚いてくれたのは事情を知ってくれていたサクラSIROSENさん(笑)

20数台の京浜メンバーの見事なフォーメーションとコース、心から満足しております。お世話になったみなさま、ありがとうございました。
チャッキー
記事: 10
登録日時: 2014年4月09日(水) 23:00

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by チャッキー »

北関東組とありんこさんとで、上信越、関越、北関東を爆走、17時55分無事帰宅しました。
いろいろありがとうございました。

しんきちさん、ごめんなさい。その朝は、あまり違和感がありませんでした。
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by Dr.4K »

おぎのやで解散じ15:30頃センスタ完。
その、車のタイヤ交換で腰が痛くなったとさ。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by NOBU »

18時ごろ帰着、センスタ完了。
幹事の皆様ご苦労様でした。

無線が使えなくなった原因は保安ヒューズ切れでした。
明るいうちに帰ったからこそ出来た原因追究かな。
しかし、ファーストアイドルのカバーがなくなっちゃったのはショックでした。
アバター
月光
記事: 214
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by 月光 »

皆様お疲れ様でした。18時20分無事センスタ完了しました。
自分の予想よりガソリン代が高くて、むむっ!これがいわゆるぼったくりGSかしらと思ったら、SAでの給油でも同じようなことがありまして。調べてみたらオドメーターがゆーっくり回っていることに気が付きましたがな! :oops:
アバター
tsuchy
記事: 116
登録日時: 2013年12月06日(金) 23:25
お住まい: 横浜市

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by tsuchy »

相模湖ICでOUT、17:30帰還、無事センスタ完了しました。
初参加でキンチョーの参加でしたが楽しい2日間でした。

城西・神奈川方面の先輩方、諏訪PAで出遅れ猛追しましたが爆走する先輩方には追い付けず・・・(T . T)


KEIHINの皆さん今後もよろしくお願いします。

チャツキーさん、ミーティングよろしくです :D
最後に編集したユーザー tsuchy [ 2014年4月13日(日) 22:14 ], 累計 2 回
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by しょち »

せせらぎ街道~高山~松本~佐久~とつないで無事帰着しています。今回の走行は980キロ。
昨夜は米・味噌・酒を全て当てるという近年なかったような運に恵まれ、今日何か良からぬことが起きないかと心配したのですが、街頭募金もタチゴケもなく、無事でした。

幹事団の皆さんには今年もお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。
添付ファイル
帰り道。
帰り道。
ひっし
記事: 53
登録日時: 2009年12月19日(土) 23:07
お住まい: 神奈川 川崎市

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by ひっし »

お疲れ様でした
17時頃センスタ完了してます
先導ありがとうございます
ねこ03
記事: 26
登録日時: 2013年3月23日(土) 22:21
お住まい: ちがさき

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by ねこ03 »

お疲れ様でした。
17時にセンスタ完了しました。その後洗車完了
道中天候にめぐまれ、御岳山や、桜並木がとても綺麗で印象に残っています。
今回は、二次会の馬刺しが無くてあれっ?と思いましたがその分いろんな酒を飲みました。
帰路の中央道は、ちょっと下品な走りでアクセルのON、OFFのせいか、久しぶりに乗ったせいか
家に着いたときは、手首がかったるくなっていました。
今は、酒を飲みながら、回想し余韻に浸っています。
でんや
記事: 113
登録日時: 2010年10月22日(金) 10:54
お住まい: 福島県いわき市

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by でんや »

19時30分にセンスタ完了しました。
2日間とも天気に恵まれ、最高でした。皆さんには大変お世話になりました。
ありんこさん、チャッキーさん、ぜんべえさん、と帰路をご一緒させて頂き、ありがとうございました。おかげさまで、睡魔に襲われることもなく、無事帰着できました。
常磐道 東海PAでのんびり一服していたところ、明日からの仕事のため福島へ前日入りするという、たけちゃんさんと再会しました。帰宅後すぐ準備して出発してきたとのことで、大変お疲れ様です。
18時30分頃、福島県沖で地震があったようで、常磐道のいわき以北が速度規制になりました。何事もなかったようで一安心です。
今年の初ツーリングが馬瀬オフミという状態でしたが、心地よい疲労感を味わっています。
ありがとうございました!
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by ひらめ »

皆様お疲れ様でした♪ 私も午後7:50センタスタンド完了しました。
西方面雨の予想でしたが、全く降られませんでした。 往復1100km 
白鳥~郡上八幡の川沿いは桜満開でした。せせらぎ街道はまだ蕾で、白バイ、覆面が出ていました。私ら3人をごぼう抜きしたブイマックス・・見事捕まってました。
帰路は荘川「蕎麦 正 」でおいしいお蕎麦春告父母と堪能して、再度桜見ながら帰宅しました。午後五時草津~大津停滞有りませんでした。京滋バイパス効果?
反対車線の宝塚方面ではバイクが捕まってました(すり抜け)
今年もアッと言う間に終わりました。合言葉は「また露天風呂で逢いましょう!」
ぱぱいちばん
記事: 114
登録日時: 2010年6月11日(金) 21:28
お住まい: 新潟市/海岸通り

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by ぱぱいちばん »

17時頃無事センスタ完了してました...が、悪寒が来たのですぐさま布団に潜り込んでいました。
この時期ネイキッドなK75にはきつかった。
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by tamoso »

東海幹事会の皆さん、ご参加の皆さん、今回も大変お世話になりまして有難うございました。
昨日17時半頃無事帰着致しました。
今年も3次会後に自分の部屋で寝て、貸切状態だったものの、朝食前に露天風呂に入る
ことは出来ました。
第1、第2CP集合の皆さんには小生のパンク修理による大遅刻でその後の行程を変更
させてしまい、申し訳ありませんでした。チップ2種類使って何とか直って良かった~。
今年は山の雪がとても多く、帰路のR361上の御嶽山の雪景色を楽しみに走行していたものの
絶好のビューポイントを外してしまい、ありんこさん、ゴメンナサイでした。

帰路途中でヘッドライトバルブが切れてしまい、まだ暗くはなかったのでそのまま帰宅出来た
のですが、あと数十分遅かったら2日連続で路上修理になるところでした。(笑)

また来年も楽しみにしております。
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by flat »

1750何事も無く帰還しております。
お世話になりました。

CP2で しんきちさんを見たときは さすがやなあ と思いましたよ。
皆様のおかげで充実した2日間でした。
心の洗濯ができました。 奥さんの機嫌もよくホッとしております。

ありがとうございました。 ぱぱいちさんお大事に。
じろべぇ
記事: 219
登録日時: 2009年1月17日(土) 23:48
お住まい: 千葉県 内房

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by じろべぇ »

みなさま、楽しい2日間をありがとうございました。
18時にセンスタ完了しています。
今回も些細なトラブルはありましたが、此れもマスツーの醍醐味の内でしょう

次回もよろしくお願いいたします。(*^^*)

やっぱり、20台このマスツーは迫力がありますね♪
返信する