第13会全国ijaayoオフミ会参加者募集!!

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

第13会全国ijaayoオフミ会参加者募集!!

投稿記事 by cosmic »

お待たせいたしました!!募集開始させていただきます
例年通り申し込みは下記参加申し込み専用掲示板にてお願いいします
多くの皆さんのご参加をお待ちしています

http://6918.teacup.com/13ijayo/bbs

============募集要項================--
皆さんこんにちは!!

早いもので、あっという間の一年!!
第13回i-jayo全国オフミ会、開催日がいよいよ一か月先になりました
全国の仲間と再会、新たなる出会いを楽しみにしている皆様方の沢山
のご参加をお待ちしています

『募集要綱』
昨年・一昨年と年度末~初めと言うこともあり参加者が減少気味でしたが
今回は是非ともホテル貸切での誰と会ってもijayo!!スタイルにしたいですね

初めてi-jayoとして集まったスタートの時にはKに限らず、Rの方も見えましたし、
以後、バイクが大好き!BMW大好き!そして全国の仲間と知り合いたいと言う熱い
気持ちでオフミ会を開催してまいりました。

また、これまで特別な催事ごとをせずとも毎回楽しい会であったのは、ひとえに
参加者全員が主催者!自らが出来ることをし、自らが仲間を求める!という気持ち
があったからこそ会長も会則もないi-jayoがここまで成長できたものと思います、

毎回の開催に当たり東海幹事会も、その気持ちを持ち楽しくお手伝いをさせてい
ただいていますし、その想いを受け取っていただいた方々が各地区の掲示板にても
主となり多くのツーリングやイベントが開催されています、本当にうれしい限りで
すし、参加者の皆様が馬瀬での開催を継続的に望んでいることが私達に勇気と元気
を与えてくれます

ijayo仲間として、全国の沢山のバイクを愛し、BMWを愛する仲間の集まるさらに
楽しい全国オフミ会をこれからも開催できたらと願っております。
BMWシリーズにお乗りの方及びそのお友達(他メーカー可)、多くの方々のお申込み
ご参加をお待ちしています

一年に一度の祭典を大いに楽しみ、楽しいバイクライフの糧になればと願っています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

催日時 2015/04/11(土曜日)~12(日曜日)

開催会場 美輝の里 ホテル美輝
     http://www.mikinosato.co.jp/hotel_miki/hotel_miki.html

参加会費 15000円
     1泊2食及び参加費(記念品・障害保険料・二次会費用)
     自宅より現地までの交通費・諸経費は各自負担となります
     お部屋は相部屋となります(当日部屋割り)
     宴会時皆さんの持ち寄り商品大抽選会を例年開催しております
     新品・中古にかかわらず実用的なバイク用品・部品、または
     地元特産のお土産など内容・価格は各自の常識的な判断に委ねます

申し込み方法
この掲示板にて参加表明していただく同時に『幹事その1 コスミック 石川』まで
下記要項にしたがってメール お願いいたします
......cosmicdream@dream.com............にお願いします

第11回、第12回にご参加いただいた方は、幹事会のみの名簿データーがありますので
前回と住所変更、連絡先変更がなければハンドルネームと本名、会費振込み予定日
のみのご連絡で受け付けます(変更がある場合は下記同様にご連絡ください)
個人情報は参加日程前後、携帯品保障を含む旅行保険加入の為必要ですのでよろしく
お願いいたします

今回はじめての方は・・・・・
郵便番号:
住所:
ハンドルネーム:
本名:
生年月日:
携帯番号:
緊急連絡先:(連絡先の方のお名前と電話番号)
会費振込み予定日:

をお知らせください『個人情報は絶対に掲示板には書き込まないでくださいね』

会費振込み先は、会費取り扱い専用に作りましたijayo専用口座にお願いいたします
『登録上私の名前は入りますが、会費のみの扱いで今後も私個人の利用はいたしません』

東濃信用金庫 犬山支店 普通 0962620
 ijayo石川龍一 『アイジャヨ イシカワ リュウイチ』

※申し訳ありませんが振込み手数料は振り込み人負担でお願いいたします
 お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全国の沢山のご参加をお待ちしています
幹事会 その1 cosmic 石川 龍一
返信する