I-JAYOオフミ 帰着報告

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by サニー »

皆様お疲れ様でした。

道の駅で出遅れた後、中央北上組と一緒に中央高速へ。
その後、圏央道経由で東名高速で帰りました。

16時帰宅。
片付け&洗車(珍しく)して18時にセンスタ完了しました。

4年振りの参加でしたが、皆様お変わりなく楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
恒例の露天風呂の自己紹介にも参加でき良かったです。

また来年参加できる事を願ってます。

ありがとう御座いました。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by おがた »

お疲れさまでした。

 私も中央北上組、調布でHagetatsさんと降りて、途中コンビニでR100RS用無線機の配線の受注打ち合わせをして
17時前には帰着、簡単に洗車をして17時半にはセンスタとなりました。

 来年は、途中のコンビニで弁当かって桜の下でお花見ですね。

まだ、帰路中の方もいらっしゃるかな?気を付けて!
でんや
記事: 113
登録日時: 2010年10月22日(金) 10:54
お住まい: 福島県いわき市

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by でんや »

皆さん、大変お疲れ様でした。

あっちこっち道草を食いながら、せせらぎ街道-高山-松本-上信越道-北関東道-常磐道で、18:30無事センスタ完了しました。
おかげさまで、大変楽しく過ごすことが出来ました。サニーさんには、我が出っ腹にまでご挨拶頂き、大変恐縮です。
またよろしくお願いいたします。
ねこ03
記事: 26
登録日時: 2013年3月23日(土) 22:21
お住まい: ちがさき

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by ねこ03 »

ねこです。
皆様お疲れ様でした。
長泉沼津で新東名を降り箱根峠経由で
17:30サンスタ完了しております。
往路では中央道で生涯初めのガス欠をやらかし少し焦りましたが
サクラ~サクラ~♪
本当に馬瀬まで往路、復路の道中のサクラが今年も綺麗に咲いていて思い出になりました。
年々くねくね道の走りがゆるーくなり少し体力の衰えさえも感じてしまいました。

皆様と楽しい時が過ごせましたことについて
本当にありがとうございました。
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by Kてつ »

Kてつです。

新東名組の皆さんを見送って15:00ころ愛知ベースに帰還しております。
今日はいい天気で、桜満開ロードも堪能でき、いいツーリング日和でしたね :P
2年ぶりでしたがやっぱりKはバイクも仲間もいいですね。
次回も楽しみましょう!
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by Dr.4K »

皆様お疲れ様でした。
また今年も楽しいひと時をありがとうございました。

途中R418で第2東名組と別れ単騎で帰宅し15:00にセンスタ完了してます。
R418初体験でしたが、集落区間はもろ旧街道の風情で山岳区間はいい感じの細目クネクネで結構楽しめました。

また次の機会には諸兄何卒よろしくです。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by NOBU »

NOBUです。
20:30頃センスタ終了しています。
あっちの掲示板には帰着後すぐ書いたのですが
こっちにも報告を(汗)
毎度のことながら半日は雨ですが
今回は帰りは気持ちよく走ることができました。
また幹事会の皆様ご苦労様でした。
また来年もよろしくお願い致します。
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by tamoso »

たけちゃんと用賀で73して、18:20頃無事帰着致しました。
昨年は小生のパンクの為にオギノヤに大遅刻してしまい、いつもの開田高原ルートの変更をすることになってしまいましたが
今年は燃料計の不具合にて高速道路上でガス欠してしまった某氏を除き、往路、復路もノントラブルで天気も気温も抜群の
楽しいツーリングが出来ました。

PS 数年振りに朝の記念写真に写ることが出来ました。(汗)
アバター
月光
記事: 214
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by 月光 »

出遅れました。
昨夜19:53に無検挙で無事帰着しております。やっぱりすり抜けは疲れる。
日本の原風景のような景色と桜並木。最高でした。
今日はまた雨、昨日晴れたのは日頃の行いのためでしょうか。 :D
ご参加の皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by 杉さん »

参加の皆様、お疲れ様でした。そして楽しい時間を有り難うございました。
東名高速の渋滞すり抜けは緊張で疲れましたが、17:10無事センスタ完了しています。
今年は懐かしい顔の参加者も多く、初期の頃の馬瀬に戻ったようでなんだかホッした思いです :D
来年も元気な顔で参加できるよう頑張りたいですね :wink:
タイチョー
記事: 66
登録日時: 2009年3月22日(日) 12:01
お住まい: 横浜

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by タイチョー »

皆様お疲れ様でした。 今回はソロが多くて一緒に走る時間がありませんでしたが、帰路の
桜のトンネルを走り抜ける時はまた来年も来ようと思いました。

16時30分横浜に帰宅センスタ完了しました。 幹事さんお世話になりました。 タイチョー
かなちゃん
記事: 132
登録日時: 2005年5月24日(火) 17:08
お住まい: 長野県

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by かなちゃん »

15時無事センスタ完了しています。今回、第2CPおぎのや集合には間に合わないため、ソロ2になりました。K100のリヤサスオーバーホールのため、R100での参加となり、1日目は、松本から安房トンネル、飛騨高山、せせらぎ街道、、2日目は、開田高原、権平トンネル、伊那、辰野、から諏訪、関東組の、前日ルートで戻りました。最高のツーリング日和でした。いろいろなことで、それぞれお世話になった、皆様に感謝いたします。次回もよろしくお願いいたします。
じろべぇ
記事: 219
登録日時: 2009年1月17日(土) 23:48
お住まい: 千葉県 内房

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by じろべぇ »

じろべぇです。
新東名-アクアラインで19:00にセンスタ完了しております。

今年は、多忙の為ノーメンテで参加してしまった後、
ブレーキパッドが 無いことを思いだしクネクネ道で鉄板ブレーキにならないか
ヒヤヒヤものでした f(^_^;
(間違いなく、とうに限度は越えてます。ばらすのが楽しみ(汗))

来年は、無線機も含め無問題で参加したいと思っております。
(無線がノイズだらけで申し訳ありません)
お疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by hagetats »

当日の17:00無事に帰着しました。

今年も楽しい週末を過ごせました。 みなさんに多謝です。
目標の「2次会終了まで参加」は叶わずでしたが、「1次会終了まで」は達成。
達成率50%ですが、来年の目標達成を目指し精進します :mrgreen:
年々、平均年齢は上がる一方ですが、来年も元気に再会しましょう!

帰路、岐阜の彼方此方で見かけたサクラの美しさ!
日本人に生まれてよかったぁ~!っと思いました。
往路、雨&寒さに耐えた :lol: ので、神さまからのご褒美だったカモしれませんね。

なお、
反省会が必要との事ですので、近日中に告知します。
msota
記事: 56
登録日時: 2007年9月24日(月) 21:17
お住まい: 神奈川県
連絡する:

Re: I-JAYOオフミ 帰着報告

投稿記事 by msota »

20:30頃に帰宅しました。
2日目の湖岸ルートと恵那までの県道は最高でした。道の駅での昼飯も良かったですね。
調子に乗って諏訪南で降りてからあちこち走ってしまい、案の定渋滞してしまい帰りが遅くなりました。
毎年どこかしらで雨にやられますが、最高な瞬間があるのでやっぱりバイクはいいですね。
また来年が楽しみです。

ちなみに一部の方にお話した帰りの寄り道はこんな感じでした。捨てるのも大変そうです。
p.jpg
返信する