ページ 35

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月06日(金) 08:41
by かなちゃん
さて、明日になりました。参加者は21名、Flatちゃんそれぞれのご都合を優先してください。天ぷら部隊が新人になるか。ちと不安?。天気は大丈夫そうですね。お気付けてお出かけください。

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月06日(金) 11:17
by しょち
おがた さんが書きました:おっと、天ぷら部隊、大丈夫か?
たしかに :lol:

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月06日(金) 15:28
by kiyo
ドタ参の代筆です、、、

  スケさんが急きょ、明日、時間が空き、このままでは一日ハナクソホジホジになってしまうので是非参加をとのことです

  かなちゃん、大変急で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

  罰として 素手で てんぷら を揚げるそうです(笑)

   追伸、関西三名は11:30~12:30の間に到着予定です。
flat さんが書きました:すみません、残念です。 はずせない仕事が入り。。
キャンセルです。 うーむ・・ 西のディープな方々とも会いたかったのですが
残念。 参加の皆様 ワタシの分も楽しんでくださいね~~  
flatさん、残念、育メン指導しようと思ってなのに(笑)

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月06日(金) 17:48
by junkers
かなちゃん &みなさま
junkersです。

ぎりぎりまで頑張って調整していたのですが調整つかずで
超残念ですが今回は断念させていただきます<(_ _)>
(前日の辞退、すいません!!!)

2年連続で伺えなくて本当に残念!
かなちゃん、すいません!!!

すいません、残念ながら嫁も今回は断念とのことですので
どうかご容赦くださいませ<(_ _)>

参加されるみなさまの安全をお祈りする次第!

junkers

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月06日(金) 22:10
by ぱぱいちばん
こんばんは、ぱぱいちです。

自分一人での参加予定でしたが、嫁と娘もつれて行きますので、参加人数の変更お願いします。
三人なので、しかたなくバイクは諦めてクルマで行きます。
明日は天ぷら揚げでも、配膳でもなんなりと、こき使ってください馬瀬。

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月07日(土) 00:46
by cosmic
昨年参加できずで今年こそは!!と調整しておりましたがドタサンもかなわずです(T_T)
皆さんのおいしい笑顔を想像しております、遠方からもたくさん参加されるようですので
皆さん気を付けて一日楽しんでくださいね!!

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月07日(土) 00:50
by サニー
おがた さんが書きました:おっと、天ぷら部隊、大丈夫か?
私が居るのを、お忘れではありませんか 8)

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月07日(土) 10:01
by おがた
現場監督も参加されるようですから、大丈夫かな? :mrgreen:

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月07日(土) 21:29
by nori@
かなちゃん 

  本日は美味しいお蕎麦ご馳走になりました。

 またみなさんで準備したかき揚げも大変美味しかったです。

 関越道は酷い渋滞も無く、無事スケさんと、cafe Doorにて歓談できて
 20:00無事帰宅できました。

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月07日(土) 21:39
by kiyo
>かなちゃん、ご参加の皆様本日はありがとうございました

   無事、20時30分センスタ完了でございました。

  絶品お蕎麦(今年は第四のお蕎麦もアリ(驚!!) 堪能させていただき、久々の弾丸長距離ツーリングもお腹いっぱいになりました。

  また、来年もネタ(天ぷらのではない(笑)を抱えてご相伴に預かれればと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

   しかし、楽チンLTとは言えやっぱりこたえました(歳のせいか(笑)

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月07日(土) 22:12
by NOBU
NOBUです。
こちらも概ね20時半センスタ完了。
KIYOさんのことおんなじくらいなんですね。
今日は行きは中央でいって松本からR143で上田入りでしたが
路面がちょっと悪かったけど紅葉は最高でした。
カナちゃんの言葉通り「良いツーリング+旨い蕎麦」ですな。
昨年一昨年と不参加だったけど
馬瀬とおんなじ回数を重ねてるなんてやっぱり凄いですね。
初回の「夢ハウス」は最近TVに出ていて「ああここだったなー」なんて思い出すことがありました。
来年も是非参加したいと思うので宜しくお願いしますね。
それまでにNOBU吉が免許取ってるといいのですが(笑)

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月07日(土) 22:31
by ひっし
お疲れ様です(^O^)/日帰り温泉寄りつつ21時半到着です
今年も美味しいお蕎麦有難うございました

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月08日(日) 05:21
by チャッキー
かなちゃん 昨日はありがとうございます。

「蕎麦」美味しかったです。帰宅してから食べたお土産の「蕎麦」も美味しく食べました。来年も参加したいです。
長野は美味しいものがあるし、景色もよく、走るところも多数あって、とても気に入ってます。

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月08日(日) 08:42
by しんきち
かなちゃん
毎度のことながら、定例行事だとはいえ準備に大変なご苦労もあったかと思います。またお弟子さんまで動員して土産を用意してくださったこと、ありがとうございました、重ねて御礼申し上げます。
帰路は途中でキヨさんと別れて休憩しながらゆっくり走り、22 時過ぎに無事ガレージ格納しました。

当日前夜は幼稚園児のごとく、ワクワク感いっぱいでなかなか寝付けず、さらに朝はアラームの一時間半も早くに目覚めてしまいボンヤリした頭での出走で、会館に到着して最後の最後に玄関先でK1を横倒しにしてしまう痛恨のミス(泣)
何年ぶりかの往復800 キロ日帰り弾丸ツーは身体にもダメージいっぱい、LT にしといたら良かったな(笑) 身体のあちこちがガチガチパンパンでコレを書き込んでいる今もまだベッドからおりられません(T0T)

Re: 第13回I-jayo蕎麦2のお知らせ

Posted: 2015年11月08日(日) 09:28
by じろべぇ
じろべぇです。
かなちゃん、毎度の美味しい蕎麦ご馳走様でした。
初めてのロング2リングで尻が痛いと言っていた息子もかなちゃん蕎麦の美味さは判ったらしく、また食べたいとのたまわっていました。

帰りは、渋滞を避けて下仁田から上信越-北関東道へ逃げました。
(なんせ、ただでさえ重いLTに融通の利かない荷物100Kg積んでいるのですから :lol:
かなり遠回りになったけれど、22:00頃に無事センスタ掛けられました。
走行距離683Km

また来年も楽しみにしています。(口が増えて来年は車か? :cry: