第14回 i -jayoオフミ帰着報告

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
tsuchy
記事: 116
登録日時: 2013年12月06日(金) 23:25
お住まい: 横浜市

第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by tsuchy »

参加の皆さん、お疲れ様でした。
飲んじゃえば。朝帰ればいいじゃん。の言葉に負けそうになりながら予定通り午前2時センスタ完了しております。
日帰り参加でしたが皆さんの顔を見ることができ、強行してよかったと思っています。
ありがとうございました。
tako
記事: 18
登録日時: 2007年2月03日(土) 17:20
お住まい: 東京都板橋区

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by tako »

cosmic殿他幹事の方々、ご参加のみなさんお疲れ様でした。
13:15無事センスタ完了です。
またの再会を願っております。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by 杉さん »

苫小牧からの遠来賞さんを東名・横浜町田まで先導して、17:10無事にセンスタ完了です。
幹事団の皆様今回も大変楽しませて頂き有り難う御座いました。
関東チームの皆さんお疲れ様でした、特に先導役のtamoちゃん、たけちゃんお疲れの様子でしたが有り難うでした :D
来年の15回目も盛況になるよう皆で盛り上げたいですね、楽しみにしています!
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by おがた »

秦野・厚木間の事故渋滞に巻き込まれましたが、快適な新東名で、ざっと洗車してちょっと前にセンスタ完了となりました。

毎度の事ながら東海の幹事の方々には感謝感謝です。

往復ともの、tamoさん、タケさんにお世話になって、帰路では念願の新東名を走り、いたるところにあった桜やももをお腹いっぱいに堪能させて頂きました。
また来年も楽しみにしています。

また、来年も再開出来ることを楽しみにしています。
tamoso
記事: 503
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by tamoso »

東名川崎でたけちゃんと73して、用賀からR246→環七で18:00過ぎに帰着致しました。
今回は天気も予定ルートの路面状況の事前確認も一切不要の抜群の天気で最高でしたね。
またの機会も宜しくお願い致します。
クリスピー
記事: 14
登録日時: 2016年4月05日(火) 18:47

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by クリスピー »

今回初めて参加させていただきましたが、皆様に温かく迎えていただきましてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

解散早々出発し、中津川から中央道→首都高にて14時センスタし、今まで所用をしておりました。
また来年是非参加させていただきたいと思います。ツーリングなどにもお誘いいただいたので、そちらもぜひ。

ありがとうございました!
ぱぱいちばん
記事: 114
登録日時: 2010年6月11日(金) 21:28
お住まい: 新潟市/海岸通り

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by ぱぱいちばん »

ぱぱいちです。東北、上信越の皆さんと高山=平湯=松本=佐久南IC~18:00無事センスタ完了してました。
お天気にコースとも良好で、行く先々で桜も楽しめました。次回の再会を楽しみにしています。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by NOBU »

19:30無事センスタ完了
今回も東海グループの皆さまありがとうございました。
今年は過去にないくらい天気に恵まれた感があり、
行きも帰りも気持ちよく桜の中クネクネを楽しめました。
来年は15回という節目ですね。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
アバター
かずくん
記事: 39
登録日時: 2009年10月19日(月) 22:45
お住まい: 千葉県

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by かずくん »

かずくんです。午後7時ちょうどにセンスタです。

今回、念願かなっての初参加でした。
設定してくださった東海のみなさま ありがとうございました。
また集合からお誘いいただいた上に、
2日間、ご案内いただいたみなさま ありがとうございました。
無事にセンスタできましたことも、合わせて感謝申し上げます
(厚木の渋滞はバイクの事故が原因で、2車線、封鎖してましたね)。
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by ありんこ »

雨の心配のない、楽しい二日間でした。
幹事団および参加の皆様ありがとうございました。
往路、オイルランプ点灯というアクシデントにおろおろしましたが、
しょちさんの的確な指示で事なきを得ました。
往路636km、復路614km。オドメーター174,909km
二年後には馬瀬で20万キロ達成の野望を秘めて20:20センスタかけました。
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by flat »

東海幹事チームの皆様、ありがとうございました。
参加者皆様、ありがとうございました。
30年経過の私の2Vも快調でまだまだ乗れると確信しました。
2年ぶりに参加しましたが、皆さんに会えて楽しかったです。
今回は体調不良で、今朝 目がヤバかったのですが月光先生の応急処置のおかげでなんとか有視界走行ができて帰着できました。
復路は東北信越北関東(?)の皆さんと途中まで走り、霊泉寺温泉で仕上げてから1630SSK(センスタ完了)です。

来年も参加できるように1年間 辛抱します(笑) では。 ありがとうございました
 
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by しょち »

20時に無事センスタ完了しています。
帰路821キロ、ちょうど12時間でした。給油以外ほとんど休憩なし、これができるのはさすがKです。
すぐに高速に乗らず、安房トンネル経由で松本に抜けました。松本まではちょうど2時間でした。
日本海側は高速がつながっていないので下道区間もかなりあります。これで給油食事休憩込みで12時間はかなりハイペースですね。

北東北では今日の夜から雪が降る予報だったので、今朝は早々に失礼しました。
秋田~青森県境の気温は4度、昨日の昼間は26度くらいあったので、差が大きいです。

最後の60キロ、ヘッドライトが消えてしまい、トラックの後ろにコバンザメ状態でくっついて真っ暗な峠を越えてきました。
スイッチの接触不良のようです・・・まだイロイロありそうですね :lol:
添付ファイル
日本海側は高速道路がつながっていないので、下道も結構あります。<br /> 
日本海側は高速道路がつながっていないので、下道も結構あります。
 
ねこ03
記事: 26
登録日時: 2013年3月23日(土) 22:21
お住まい: ちがさき

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by ねこ03 »

ねこです。
新東名清水PAで解散後、長泉沼津→三島塚原→箱根峠経由で無事17:00にセンスタ完了しました。
今回は、天候、気温もよく眠たくなる場面が幾度もありましたが所々綺麗なサクラ、モモが咲き頃を迎えている所を横目で見ながらのいいツーリング日和でした。
毎度tamoさん、たけちゃんに気をつかわせ申し訳なく思っておりますが来年もよろしくお願いいたします。
また、東海幹事の皆様には、遠方の方々と会えるこのイベント開催、大変お疲れ様でした。
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by サニー »

2日とも天気で日頃の行いが報われたと思って帰宅しました。 :lol:
パニアの丸洗い、愛機の掃除を終えて18:00にセンスタ完了しました。

参加の皆様ありがとう御座いました。
皆に会うと、ほっこりします。
また遊んでやって下さい馬瀬。

近いうちにまた2リング行きましょうね~。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 395
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

Re: 第14回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

東海幹事殿 第14回off-me お疲れ様です。 大変感謝してます。昨晩はほぼラストまでおりましたが ねんねん参加者の高齢化に伴い :shock:
人数の激減 早い終了と 年月を感じる・・・・・そんな会でした。
また 来年 再来年と 続く事を祈っております。

さて tamoちゃんと 東海メンバと東名川崎で別れて 6時半にセンスタです。
今回の反省

東名経由で帰還の場合 早めにコンビニで昼食の購入は必須。
東名経由の場合は 中央道に比べ 道幅も広く 神経的に疲れない。 :mrgreen:
次回 に反映させましょ。

皆様 お疲れ様でした。
返信する