14回I-jayo蕎麦2のお知らせ

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
すもう
記事: 63
登録日時: 2005年5月17日(火) 12:43

Re: 14回I-jayo蕎麦2のお知らせ

投稿記事 by すもう »

かなちゃん、しろせんさん

おいしいそばと、コーヒーありがとうございました
松本RHゆず前泊しました。晩酌のおつまみ、朝のおにぎりとサービスよかったです
そばの前に鹿教湯文殊の湯へ行きましたが、すばらしい温泉でした。
中央高速西行きは例のごとく土岐JC先頭15kmほど渋滞。
バイクもたくさんいたのですが皆おとなしく、誰もすり抜けしません??
規制が厳しくなったのか?

19:30に彦根着、蕎麦湯割りのみながら真田丸みて就寝
また来年もよろしくお願いします
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

投稿記事 by 杉さん »

かなちゃん蕎麦、夫婦揃って堪能させて頂きました!ご馳走様でした。

今年の出し物は、ひすいそば・常陸秋そば・信州1号の厳選された蕎麦3種でした :D
どれも素晴らしかったのです。個人的には、常陸秋そばの香りとかすかな甘み大変美味しゅう御座いました :lol:

帰り道は、関越道を本庄児玉で降りてカーナビ任せに県道を繋ぎ、坂戸経由して圏央道鶴ヶ島から乗りなおして
20:00無事に帰宅しています
i-jayo女子チームのLINEネットワークも拡大し嬉しい限りです、旦那抜きでどんどん遊んでやってくださいませ :roll:

来年15回目のかなちゃん蕎麦と、cafedoor出張サービスも楽しみにしていますね!有り難う御座いました :D
junkers
記事: 104
登録日時: 2006年5月28日(日) 22:52
お住まい: 大阪吹田市

投稿記事 by junkers »

かなちゃん SIROSENさん&たみさん 
&KEIHINのみなさま

junkers&みかです。
先ほど、無事帰着しております。

2年ぶりに参加でき、とてもうれしいおいしいたのしい
時間をありがとうございました<(_ _)>
※しょちさん、三味線演奏ありがとうございました。

あの後、三才山トンネルを抜けて(今回はK100、エンジンも止まらず無事に走りました)
大町を横目に抜けて高瀬渓谷葛温泉へ。
(ずいぶん前から、一度は行ってみたかった場所でしたので感無量。ただし景色は「もやって」いました)

久しぶりに嫁さんともども
ゆっくりすることができました。
ありがとうございました!!

junkers@来年が今から楽しみです。またお手伝いがんばります:-)
nakaboku
記事: 6
登録日時: 2016年11月05日(土) 09:33

投稿記事 by nakaboku »

新参者のnakabokuです。Kライフ堪能しました。
帰りは上州の空っ風が吹きまくり良いじゃあなかったです。
またi-jayoに参加します。よろしくお願いします。
ありがとうございました。
アバター
町工場ライダー
記事: 182
登録日時: 2014年6月10日(火) 20:38
お住まい: 東京大田区

投稿記事 by 町工場ライダー »

14回I-jayo蕎麦2初参加、めっちゃ楽しかった、美味しかったです。

かなちゃんの三種蕎麦どれも絶品でした。少しの塩で食べるとそれぞれ違う香りと甘味が絶妙でした。

SIROSENさん、たみさん、珈琲美味しいかったです。普段コーヒー飲めない妻が美味しいと言って飲んでいました。またお店にお邪魔します。

ひろしさん、奥さんの手作りお菓子美味しいかったです。出張cafeDoorの珈琲とベストマッチでした。

浅間山の高峰温泉ランプの宿で雲上露天風呂を堪能して本日19時にサイドブレーキしました。

小諸から浅間山までクネクネしながら宿に着き、次の日は湯の丸高原までダートを走り田代湖を抜け万座ハイウエイでクネクネし草津で温泉まんじゅうを堪能して日本ロマンチック街道をたら〜っと流して伊香保ICから関越爆走して帰宅しました。

来年はバイクで行きましょう、かな?
アバター
Falcon
記事: 215
登録日時: 2007年7月10日(火) 12:49
お住まい: Beppu-shi, Oita. Call sign: JA1RJD

投稿記事 by Falcon »

かなちゃん、扉庵亭主、たみちゃん、
美味しい蕎麦とコーヒーを有難うございました。3年振り?の参加でした。来年で15回目だとははやいもんですね。記念すべき第一回目に参加したものとしては嬉しい限りです。帰りはひさしぶりの関越の渋滞に遭遇し4時間後の19時に無事帰着。九州は良かったなとつくずく感じた帰路でした。
また来年も参加希望です。しょちさんの津軽三味線も素晴らしかった。
93 K11RS Lucifer Red
アバター
kiyo
記事: 160
登録日時: 2008年4月15日(火) 07:58
お住まい: 大阪

投稿記事 by kiyo »

かなちゃん、ご参加の皆様、ありがとうございました。お礼遅れまして申し訳ございません。(汗
                      日頃の罪滅ぼし旅行で先ほど帰宅しましてヘロヘロでございます。(疲

今年も他では味わえない素晴らしいお蕎麦を嫁さん共々、思う存分にいただき、大満足満腹でございました。
  何度か参加し、その都度満足していてもまた時期が来れば大阪から遠くても行きたくなります。(笑)

「出張Cafe Door」SIROSENさん&タミさん、「お三味線リサイタル」しょちさん、かき揚げた隊の皆様も楽しませていただきありがとうございました。

実はあのあと次男坊にもおやつと少しお蕎麦を持ってもどりましたら脇目も振らずにお蕎麦にかぶりつき?ました。
                                                 美味しいものは生き物共通なようです。(感

来年「第十五回」も是非とも参加したいと思いますので、その節は皆様、また、よろしくお願いいたします。

添付ファイル
IMG_20161108_213707.jpg
返信する