第15回 i -jayoオフミ帰着報告

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
町工場ライダー
記事: 182
登録日時: 2014年6月10日(火) 20:38
お住まい: 東京大田区

第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by 町工場ライダー »

皆さんお疲れさんです。
記念の15回目オフミ、色々ありの馬瀬になりました。
20:30センスタ完了、21:15洗車完了してます。
走行距離867kmでした。

tamosoさん無事に帰れたかなー
牧之原SAでレッカーになりました。

その他色々報告ありますので反省会やりましょう
でんや
記事: 112
登録日時: 2010年10月22日(金) 10:54
お住まい: 福島県いわき市

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by でんや »

悪天候の中、皆さんお疲れ様でした。
予想外の、なる早の本国召還命令があり、一足早く出発させていただきました。
16:00にセンスタ完了してます。おかげさまで粛正されなくてすみました。(笑)

関東組は、何かあったようですね。
無事の帰還をお祈りいたします。

またよろしくお願いいたします。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by NOBU »

お約束なので。(移動してきました)
PM10時前にセンスタ完了です。
今年も無事に馬瀬詣で出来ました。
現地での幹事チームの皆さんのご尽力有難うございました。
昨年と違って15周年に相応しい良い会になったと思います。
それと、
今年も素敵な復路ツーリングのルートチョイスしてくれたタケちゃんありがとう。
ちょいびっくりとえーって事件もありましたけど
みんな無事に帰ったことでしょう。
(タモさんは大丈夫だったかな?)
来年もみんなで、いやニューカマーも含め盛り上がっていきましょう。
お疲れさまでした。
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by サニー »

お疲れっす!

洗車&パニアの泥汚れの掃除は、明日に回して、
PM8時半にももっちに見守られセンスタ完了しました。

やっぱり、このメンバーとの走り、飲みは最高です!
新たな出会いもありました。
また、走り、飲み行きましょう~。

tamoさん大丈夫だったでしょうか?
tamoso
記事: 503
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by tamoso »

関東方面よりご参加の皆さん、お疲れ様でした。
新幹線にて無事(?)帰着しております。

帰路途中の牧之原SAのGSの待ち行列に並んでエンジンを停止し、
数十秒後に再始動させようとイグニッションをオンするも
フューエルポンプの音がせず、お不動様になってしまいました。

原因究明の為にお付き合い頂いた皆さん、貴重な時間をロスさせてしまい
申し訳ありませんでした。18時にレッカー車が到着し、19時に静岡市の
ディーラーにバイクを預け、22時半頃人間は帰着致しました。
取り敢えずご報告まで。
アバター
tsuchy
記事: 116
登録日時: 2013年12月06日(金) 23:25
お住まい: 横浜市

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by tsuchy »

皆さんおつかれさまでした。
20時15分センスタ完了しています。
雨で始まり、帰路途中晴れ間も見えましたが最終的にはカッパ着用で締めくくりとなりましたが、皆さんのお陰で往復も楽しい2日間でした。


Tamoso さん、早い復帰を願っています。
最後に編集したユーザー tsuchy [ 2017年4月10日(月) 01:50 ], 累計 1 回
アバター
月光
記事: 212
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by 月光 »

21:50に無事センスタ終了しました。ご参加の皆様、本年もありがとうございました。
tamosoさんも無事帰着されたとのこと、お疲れ様でした。
NOBUさんも圏央道をどちらで降りられたのか、御挨拶もできず失礼しました。
お天気が今一つでしたが、やはりマスツーリングは良いですね。馬瀬の桜は駄目でしたが、美濃では桜並木の道を疾走することができました。
始動不良、ABSエラーはやはりバッテリーが悪いような気がしてきました。また交換か。
それではまた来年。
ひっし
記事: 53
登録日時: 2009年12月19日(土) 23:07
お住まい: 神奈川 川崎市

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by ひっし »

皆さんお疲れ様です
無事に帰宅しております
次回も宜しくお願いします
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by しょち »

18時過ぎに帰着、洗車してからセンスタ完了しています。

南回りは雨に遭いそうだったので開田高原~権兵衛~白樺湖~佐久~のルート、木曽福島からはカッパも脱いで最適でした。

お疲れさまでした。
添付ファイル
開田高原、雪が多くて驚きました。
開田高原、雪が多くて驚きました。
OKABE
記事: 16
登録日時: 2016年5月07日(土) 08:52
お住まい: 神奈川県横須賀市

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by OKABE »

初参加のOKABEです。
toroiさんお薦めのうなぎ屋さんでランチを取ってそのまま高速移動 このままカッパ着ずに帰れると思いきや最後に大当たり
18:30の帰宅でした。
tamosoさん初め同車種のサニーさん幹事の石川さん大変お世話になりました。
余りの大人数でお名前を覚えきれてないですが来年も参加致しますので何卒宜しくお願い致します。
楽しい二日間有難う御座いました。
デルタK
記事: 211
登録日時: 2014年6月02日(月) 10:47
お住まい: 湘南ひらつか

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by デルタK »

20時前にセンス他完了でした。
2度目の参加でしたが、いろいろなツーリングに参加しているおかげでさまざまな方と再会でき楽しいひとときでした。

道中山の中、濡れ落葉の上で昼寝することもありましたが、たいしたダメージもなく無事824km走りきりました。
最後に東名、土砂降りの中走ったのはいい思い出になりそうです。改めてKの安定感に感動しました。

tamoso隊長の愛車、燃ポンの突然死にはびっくりしましたが、レッカーにて無事近くのディーラーまで運び込み本人も新幹線で帰着とのこと。
後日報告をお待ちしています。

今回も皆様ありがとうございました。
クリスピー
記事: 14
登録日時: 2016年4月05日(火) 18:47

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by クリスピー »

お疲れ様でした。
今回2回目の参加でしたが、また新たな方と知り合えて楽しい時間を過ごさせていただきました。

昨夜20:30ごろセンスタ完了しそのまま朝まで違う世界に再度行ってしまったので報告が遅くなりましたが無事帰着してます。
また来年もよろしくお願いします!
にふぇ
記事: 5
登録日時: 2015年4月13日(月) 20:26

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by にふぇ »

みなさま、ご無事で帰宅されたようで何よりです、お疲れ様でした。 
まだまだ 顔と名前が判らない方ばかりでしたが、楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。
私はソロで高山でラーメンを食べ、開田高原経由であちこちウロウロし19号南木曽、中津川で16時半に高速にのり静岡自宅19時半に帰宅しました。昼ごろから雨も上がり快適だったのですが、18時過ぎからまた雨に降られました。
楽しい2日間でした、ぜひ来年も参加したいと思います。
今回じゃんけんの京浜で、ナイフ2本提供させてもらいましたが、
以外に好評?なので来年も持っていく予定です、ご期待下さい。
ひろし
記事: 93
登録日時: 2016年4月11日(月) 18:55
お住まい: 東京都葛飾区
連絡する:

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by ひろし »

毎度の先乗り遅出の三泊四日を終え無事帰宅しました。馬瀬に行く途中に速度計が動かなくなるマイナートラブルに見舞われ次はブレーキかとびびりましたが、整備をしたメカに℡した所、「ブレーキに問題は出ない」とのことで引き続き走りましたが、何故か馬瀬到着時にはトラブルが解消していました。翌日、翌々日(本日)再発を心配しましたが問題は出ず一安心です。

幹事会の皆様、お会いした皆様お世話になりました。来年も宜しくお願いします。 

tamoさん、次は間違いなく良いことがありますよ!
フォッケウルフ
記事: 7
登録日時: 2016年8月19日(金) 20:01

Re: 第15回 i -jayoオフミ帰着報告

投稿記事 by フォッケウルフ »

皆様、この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。
いろいろな偶然が重なり今回の初参加となりました。(四輪でしたがBMWにてお許しください。)
ありんこさんとの同窓会での再会が今回皆様とお会いできたきっかけとなりました。
本当にみなさん素晴らしい方ばっかりで。
仕事を投げても馬背に来た意義がありました。
自宅駐車場に16:00頃にPレバー上げました。
後ろから見た皆さんのフォーメーション最高でした!カッコイイ
今後とも宜しくお願い致します。FW190
返信する