ページ 11

超久々!

Posted: 2017年10月20日(金) 21:50
by tosi
私ことLT11にて、この度 -七月と先週に分けて日本本州と本土の東西南北端を踏破するに至りました。道中、完全立ちゴケを二日続けて体験するなど、ウォーターポンプあたりから金属音が出るなどしましたが、五体それなりに満足に達成できたのは我が家末代に語り草となる快挙と思う次第です、ここで皆様と繋がれた奇跡に感謝申し上げます。

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月20日(金) 23:38
by SIROSEN
先ずは何か凄い事を達成された様で、誠におめでとうございます!
只々残念に思うことはこの快挙はtoshiさん一代のものであって、決して末代まで語り継がれる事は有りません!
そこん所今一度噛みしめられてこれから先もLTと共に幸せなオートバイライフを楽しんで下さいな(笑)

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月21日(土) 06:56
by tosi
:mrgreen: そんなとこですよね、、しかし鹿児島は遠いと思ってましたが、名湯に浸かることもなくみかん(道の駅でこんなに安く買えるんだとビックリ)とソフトクリームを昼飯にして、明日の宿を当日''じゃらん''しながら、なんとかなりました。。
あっ 四国には未だ立っていないなぁ。

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月21日(土) 20:16
by tosi
番外編ですが、長崎出島からツアーで 軍艦島 にも上陸せり。

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月21日(土) 21:29
by サニー
tosiさん。
ど~もです。

お疲れ様です。
今回の2リング」は、死ぬ前にやってみたい事の1つになるでしょうね。 :lol:

私も1人で、あっちこっち行ってみたいです。 8)

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月21日(土) 22:09
by tosi
サニーさん、全くその通りです :D 、あとロケットが大空の彼方に見えなくなるのと、真冬のオホーツク流氷ツアーは達成したいですね。

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月21日(土) 22:14
by tosi
ひょいっと。

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月23日(月) 15:30
by ありんこ
いつのまに、そんなすごいことを!

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月23日(月) 16:57
by hagetats
tosiさん、ご無沙汰してます。
さて、
この度の快挙、真におめでとうございます!
かならずや末代までの笑い種…もとい、語り草となるでしょう(笑
それよか、奥方様がよく許しましたね :D

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月23日(月) 21:48
by tosi
はい、後158日くらいで定年を迎えるにあたり、永年休暇やらが転がり込みまして、トータルで一ヶ月の休み! :D
南方は仙台から名古屋、大阪から新門司と渡り南下し鹿児島からサンフェリーで大阪と逆に戻ってきました。
一番タイトだったのは名古屋から最短で大阪ではなく、本州の南端回っての大阪港だったかなぁ…夜の便に間に合いました。

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月23日(月) 21:58
by tosi
端ゞ

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月24日(火) 09:23
by NOBU
tosiさんやるなー。
見習わないと(笑)
因みにこの夏はソロツーで1300キロ走りました。

Re: 超久々!

Posted: 2017年10月24日(火) 12:44
by tosi
NOBU さんおひさです^_^
今回もトータルすると2000K mくらいですが、北海道と比べるとゴーストップ比較にならんし、まっすぐな道が短くて倍疲れますね!…何たってこの時期の山形県民には暑さで負ける。
ウォーターポンプあたりのイオン?二度目の分解かな、やりたくないトコだわ。

Re: 超久々!もうひとつ

Posted: 2017年11月30日(木) 22:01
by tosi
本州四端