第16回全国ijayoオフミ会ご参加ありがとうございました

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
OKABE
記事: 16
登録日時: 2016年5月07日(土) 08:52
お住まい: 神奈川県横須賀市

Re: 第16回全国ijayoオフミ会ご参加ありがとうございました

投稿記事 by OKABE »

幹事の皆様、K乗りの皆様この度は大変お世話になりました。
2度目の参加でしたが楽しく過ごす事が出来ました。
無事に帰宅しております。
また来年も参加致しますので宜しくお願いします。
アバター
月光
記事: 212
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

Re: 第16回全国ijayoオフミ会ご参加ありがとうございました

投稿記事 by 月光 »

東海幹事団の皆様、本年もありがとうございました。昨日20時頃に無事故無検挙で帰着しております。くたびれて速攻で寝てしまいました。
計算を間違えていて今回は11回目の参加でありました。連続記録は途絶えていません。
天気予報を見ると暗澹たる気持ちにならざるを得なかったのですが、ふたを開けてみるとカッパを着たのは日曜の午前中のみでした。
往路はいつものルートでしたが皆整然と単縦陣で走行、千葉~諏訪までは21km/L,諏訪~上呂までは23km/Lの燃費を記録。tamoさんとKてつさんのトークを聞きながら快適に走行しました。おかげで酒に弱い私でも2次会に(途中まで)参加できました。
復路は高山から松本、青木峠経由で坂城とやはりまた待っていたよ峠越え。コーナーで前輪滑ったよ。マジで怖かったよ。Dr、先導ありがとうございました。とてもあのペースにはついていけまへん。笑
かなちゃんのお店たつのは古民家民藝調で大変素敵でありました。もちろん蕎麦もおいしく量もたっぷりで言うことなしであります。
帰りの高速は亡きYHさんの激走を思い出しつつ頑張って走っていたら、クリスピーさんを後方に確認していたものの後続が見えず、上信越道の終点あたりでゆっくり走ってflatさんとは遭遇、nobuさんとありんこさんとははぐれてしまいました。予想はしていましたが上信越、関越、北関東道の群馬区間の強風は半端なかったです。皆無事で良かったです。
いい感じで走ってきたのですが高速を降りてからエンスト3回。(泣) 燃ポンの作動音は聞こえたのでサイドスタンドやフロートの問題では無さそう。いやはや、また原因究明の旅が待っています。
それでは来年もまたよろしくお願いいたします。
アバター
Falcon
記事: 215
登録日時: 2007年7月10日(火) 12:49
お住まい: Beppu-shi, Oita. Call sign: JA1RJD

投稿記事 by Falcon »

東海幹事団の皆さま、ありがとうございました。
昨晩は大阪摂津の兄帰宅に泊まり、本日(16日)無事別府に帰宅しております。昨年は川崎からSRでの参加でしたが、今年はKでの参加で1,200Kmほど距離を稼ぎました。また来年もよろしくです。
93 K11RS Lucifer Red
cd_aki
記事: 3
登録日時: 2018年3月31日(土) 13:04

投稿記事 by cd_aki »

帰還報告遅れまして申し訳ありません。
町工場ライダーさんのトコで洗車して、駐車場に停めて無事帰還しました。
因みにセンスタはありません(涙)
初参加でしたが、皆様に暖かく迎えて頂き、ただただ感謝です。Kではありませんが、また参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
返信する