第17回 馬瀬オフミ帰着報告

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
だい@町田市
記事: 95
登録日時: 2005年5月09日(月) 13:01
お住まい: 東京都 町田市

第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by だい@町田市 »

皆様
お疲れ様です。
グローブの件があり、先発させて頂きました。
下呂ワークマンで無事グローブを購入のうえ、高山から松本へ出て高速で一気に帰還しました。
14:30にセンスタ完了しております。(中央道の原でハラリと降られましたがその後は晴天の中を帰還できました)

東海の皆様へのご挨拶もそこそこで恐縮ですが帰還の報告とさせて頂きます。

また来年よろしくお願いします。
サム
記事: 37
登録日時: 2009年4月04日(土) 17:32
お住まい: 長野県 千曲市

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by サム »

皆さま、お疲れ様です。今年は楽して中津川ICから高速で帰りました。1時ちょっと前に帰着しました。
スタッフの皆さま、本当に楽しい2日間をありがとうございました。
また同室のたけちゃんさん、デルタKさん、NOBU さん、楽しいひとときをありがとうございました。
2年ぶりですがやっぱり楽しいですね。皆さまに感謝です。ありがとうございました。
アバター
つあら~Z
記事: 33
登録日時: 2017年4月09日(日) 09:36
お住まい: 茨城県

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by つあら~Z »

幹事の皆さま、参加の皆様
お疲れ様です。

先ほど無事に帰宅し、センスタ完了しました。

往路、駐車場、露天風呂、宴会、復路とすべてが楽しい時間でした :D
ありがとうございます。
ますます、縦Kにゾッコンです(笑)

反省会やその他イベントでも、また遊んでください :D
帰りは奇跡的に降られず、且つ、楽しいルートを先導して頂いたたけちゃんさん、ありがとうございます。

また来年よろしくお願いします。
ゴロワ隊長
記事: 4
登録日時: 2019年4月12日(金) 06:48
お住まい: 埼玉県入間市

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by ゴロワ隊長 »

幹事の皆様
ご参加の皆様

中津川から南木曽へ出て叔母の家に寄り、飯田市で蕎麦を食べて中央道で帰りました。16:55センスタ完了です。

今回も楽しい集まりをありがとうございました。
皆様の無事の帰還をお祈りします。
クリスピー
記事: 14
登録日時: 2016年4月05日(火) 18:47

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by クリスピー »

漢字の皆様、参加の皆様


平湯→高山→松本経由で無事にセンスタ立てました。
今回も変わらず楽しいツーリング&夜をありがとうございました。

また来年よろしくお願いします。
にふぇ
記事: 5
登録日時: 2015年4月13日(月) 20:26

第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by にふぇ »

KEIHINの皆様、今回飛び入りでご一緒させていただき有難うございました、楽しく過ごさせて頂きました。帰路は雨に怯え、一路美濃加茂まで下り、東海環状路、新東名と、結局、雨には降られず静岡の自宅に1時半ころセンスタしました。報告遅くなり失礼しました、またお会いしましょう。
アバター
町工場ライダー
記事: 182
登録日時: 2014年6月10日(火) 20:38
お住まい: 東京大田区

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by 町工場ライダー »

19:56サイドブレーキ完了しております。

皆さまお疲れさまでした。
夫婦で車での参加になりましたが行きは先導のtamosoさんが気を使ってくれて皆さんについて行き楽しく走れました。tamosoさんありがとうございました。
来年はタンデムでの参加を目論んでいます。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by NOBU »

さきほどセンスタ完了です。
神奈川までは雨の雰囲気もなく快適でしたがアクアラインのトンネル抜けたとたん
雨模様・・・
記憶では10年来降られていた雨の伝説を打破できるかと思ったのですが
やはり上手くいかないもんですね。
往来道中桜も咲いて居たりなかったりでしたが
せせらぎ街道や山梨県道17など今回も楽しいルートがいっぱいでした。
また、宴会も楽しく地ビールも旨しで
幹事の皆さんやSNYの頑張りのおかげで楽しめた2日間でした。
来年もまた同じメンツや新たなメンツ、はたまた久しぶりのリターン組とかと
楽しく遊べればと思ってます。
お疲れさまでした!!
tamoso
記事: 503
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by tamoso »

cosmicさんはじめ東海幹事会の皆さん、ご参加の皆さん
お疲れさまでした。今回も色々とお世話になりまして、誠にありがとうございました。
今朝は実に久しぶりに出発前の集合写真にも写ることが出来ました。
クリスピーさんと高井戸で高速を下り、18時に無事帰着しております。

往路は文句のつけようのない快晴、帰路もまさかのカッパ要らずで最高でした。
来年も楽しみにしております。
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by ありんこ »

参加のみなさま、お疲れ様でした。
22:25無事センスタ完了しました。

帰路、ご一緒いただいたデルタkさん、ありがとうございました。
新東名~箱根新道~西湘バイパスと快走でした^^
箱根新道は久しぶりのワインディング。のんびりペースで楽しかったです。

帰宅時、オドメーター199,822㎞。
まもなく20万キロ。今後ともよろしくお願いいたします。
でんや
記事: 112
登録日時: 2010年10月22日(金) 10:54
お住まい: 福島県いわき市

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by でんや »

幹事団の皆様を始めご参加の皆様、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
関東組の皆さんと松本で別れ、上信越道、北関東道、常磐道経由で17:30にセンスタ完了しました。
碓井軽井沢あたりから下仁田あたりまで、ちょっと雨に降られましたが、カッパを着るほどではなくて助かりました。

病み上がりではありましたが、久しぶりのツーリングを満喫できました。
またよろしくお願いいたします。
デルタK
記事: 211
登録日時: 2014年6月02日(月) 10:47
お住まい: 湘南ひらつか

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by デルタK »

皆様、ありがとうございました。
特に東海幹事団の方々には毎年お世話様です。

15:30にはセンスタ完了し、9万kmを超えたのを機にエンジンオイル・ファイナルギヤオイルを交換しました。
ありんこさん、いいペースで走って帰れてよかったですね。総走行距離が756kmでしたから、ありんこさんの半分くらいです。

クリスピーさん、シート交換の店の紹介ありがとうございました。早速連絡してみます。

サムさん、K75調子よさそうですね。見ているとまた乗りたくなってきました。

これからツーリングシーズン突入です。ツーに呑み会に、よろしくお願いします。
ひろし
記事: 93
登録日時: 2016年4月11日(月) 18:55
お住まい: 東京都葛飾区
連絡する:

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by ひろし »

毎度の”先乗り後出”のへたれ段取りでしたが、本日、アルプス、富士山の絶景を見ながらのんびり帰着しました。関東組水先案内人のタモさん、安全走行有難うございました。今回、尻取りにうまく対応できませんでしたので、次回に備えて練習しておきます。
アバター
月光
記事: 212
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

Re: 第17回 馬瀬オフミ帰着報告

投稿記事 by 月光 »

御参加の皆様、毎年お世話になっている東海幹事団の皆様、本年もありがとうございました。
昨晩21:00頃に無事帰着しております。ODOも7万と500km程になりました。
千葉県に入ったら何故か大雨。海ほたるでカッパ上着着用、下道の路面は水たまりができているような状態で派手に水しぶきを上げながら帰りました。そのままタオルで拭いて洗車完了でした。
今年はバイクも乗り手も体調が悪く、ABSがリセットできないぞ~とか、突然エンストするぞ~とか、フォークオイル漏れとか手荒れとかでヘタレて4輪参加も考えましたが、なんとか体調が改善したのでKで参加できました。やっぱり2輪がよかですね。
チカチカ点灯しているのは気分が悪いのでABS警告灯のランプとワーニングのリレー抜きという技を使いました。ブレーキには特に不具合も無し。
整備がいつもギリギリになってしまうので今回も体力が果てて2次会にたどり着けませんでした。超久しぶりのrideで全身筋肉痛、今朝はこむらがえりで目が覚めましたよトホホ。
壊れている時間の方が長いのですが、これも趣味と思って維持して楽しみます。またよろしくお願いいたします。
返信する