第18回全国ijayoオフミ会 開催中止のご連絡

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

第18回全国ijayoオフミ会 開催中止のご連絡

投稿記事 by cosmic »

緊急の皆様へのご連絡です

今回の第18回ijayo全国オフミ会は4月を中止し延期、新型コロナが収まり改めて日程調整したいと思います、収縮状況により長引く場合は本年度を次年度へもやぶさかではありません

皆さんもギリギリまで悩んでいらっしゃるとおもいますが、逆にホテルにキャンセルを伝えるのも一週間前ではありますがギリギリかなとmie-kさんとも話し、本日直接二人でホテルに行って来ます

今週末の関東地方のみならず各地区でのさらなる不要不急の外出自粛要請、さらには飲食店の閉店など社会情勢もさらなる段階に入っています
このような社会情勢のなかホテルも理解いたはだけると思いますが、やはりメールや電話では失礼かとおもいますので……

皆様にも理解頂ける事を願っております、会費振り込み頂いた方々には返金させて頂きます

詳しくはホテル打ち合わせから戻り夜にでも各掲示板にて説明させていただきます
取り急ぎご連絡させていただきます

幹事会一同
かなちゃん
記事: 132
登録日時: 2005年5月24日(火) 17:08
お住まい: 長野県

Re: 第18回全国ijayoオフミ会 開催中止のご連絡

投稿記事 by かなちゃん »

幹事会一同様のご心労推察いたします。1カ月後、5月の連休明けの世相が如何なものか、様々な心配事が取り越し苦労になるよう願うばかりです。蕎麦処たつのは当面の間、安全策をとり休業いたします。またいつの日か、笑顔で皆様とお会いでるようご祈念申し上げます。しぶとく存えましょう。
返信する