第18回 オフミ会開催中止・最終ご報告

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

第18回 オフミ会開催中止・最終ご報告

投稿記事 by cosmic »

第18回 全国ijayoオフミ会 中止・延期についてのご連絡

4/3午後にmie-kさんと共に美輝の里・ホテル美輝に出向き来週のオフミ会の中止・延期について
打ち合わせをしてまいりました

事前にホテルにメールにて新型コロナの影響によるキャンセルの意向は伝えてありましたが改めて
お詫びと共に説明させていただきました。
一週間前ということもありましたが現状の全国的な新型コロナの感染拡大・政府の不要不急の外出自粛
・多くの人の集まるイベント等の参加自粛という社会情勢の上に勤め先よりの行動自粛のもあり、この
状況では致し方ないこととご理解いただきました

貸し切りから・・50名・・20名・・中止・延期との変更続きでホテルにも大変なご迷惑をおかけし
キャンセル料が発生するようでしたらお支払いいたしますと申し出ましたが、その必要はありませんと
のありがたいお言葉をいただきました

雑談の中、新型コロナの収縮により自粛が早く溶ければ秋~、長引けば来年4月に開催をの時に是非とも
多くの皆様のご宿泊をお待ちしていますとのことで、次回是非とも皆様と共に貸し切りにできればと
願っています、よろしくお願いいたします

オフミ会としての集まりは中止といたしましたが、私も含め来週開催に合わせて休み等を調整している
方々で美輝の里・ホテル美輝に予定通りツーリングを兼ねて宿泊したいという方も見えます
私ども幹事会の方でその方々の取りまとめをしてしまうと・・・オフミ会中止・延期と整合が取れなくなる
と考え、各個人にてホテルに予約をお願いいたします・・その旨の話をホテルのしましたところ是非とも
お待ちしているとのことでした。予約時には必ず『BMW バイククラブijayoのメンバーです』と伝えてください
泊まりに来た方々が皆でわかるようにしていただけると思います

またメンバーの方々で夕食を一緒に取れるように配慮しますとのことでした。一階食事処の手前右側にある
ラウンジにテーブルが何セットか用意されていますのでそちらでとの事でした

今回は突然の新型コロナ発症・拡散により社会情勢が大きく変わりました。新型コロナが収縮し気持ちよく
ツーリングできる日々が早く来ることを願っています
会費をお振込みしていただいた方々には来週返金させていただきます、よろしくお願いいたします

次回の開催には多くの皆様のご参加を幹事会一同心よりお待ちしています
返信する