お見送り(にもなってなかったですが・笑)帰着報告。

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

お見送り(にもなってなかったですが・笑)帰着報告。

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

勝手に全墨田区民の代表としてi-jayo関東の皆様と甲府昭和でお見送りのお別れのあとR20でトコトコ走り、昼の12時前無事帰着しました。

あ?あ 今頃おっぱじまってるんでしょうねぇ?っ。  うらやますぃです。
わたしはこれからカミさんとホワイト餃子で乾杯です :cry:

あっ! ああっ!! 皆さんとの最後の別れ際にi-jayo関東の名を汚さぬようくれぐれも「ケtu」を出さないようお願いするのを忘れてました! 8) (翌日本人が覚えていない場合のみ、可です)

それでは今回参加の皆様が全員、明日無事にセンスタを掛けられますように東の京よりお祈りしております・・・ :D
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

やっちゃったんだな。これが。

投稿記事 by NOBU »

なべさん。
お見送りどうもでした。 :D
なべさんの願いですが・・・・むなしく裏切られました。
ことしもやっちゃったんだな。
これが。 :oops:
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

無事帰着

投稿記事 by おがた »

>なべさんの願いですが・・・・むなしく裏切られました。

えつ見ていないぞぉ。でも馬刺しを食べられたからいいや。

皆さん、お疲れ様でした。

近々に、しょちさん関東地区転勤歓迎会  馬瀬反省会を行いますの奮ってご参加ください。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

アフターフォロー

投稿記事 by 杉さん »

17:00無事帰着後、車体の清掃(ちょとだけ)・荷物の整理・装備の片付け後、カミさんと食事に行ってきました :lol:
これで、次回の奥会津も大丈夫 :wink:

反省会、4/27夜以降でお願いしたく...明日から4/27pmまで出張で参加不能です :cry:

しかし、今年も楽しかったですね、皆さん有難う
アバター
PON_AIR
記事: 86
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:39
お住まい: 岐阜
連絡する:

お疲れ様でした

投稿記事 by PON_AIR »

京浜の皆々様、馬瀬オフミへの参加、お疲れ様でした。 :D
大雨に祟られることなく、皆さんが無事にご帰宅されて何よりです。

帰宅してLTを駐輪場に留めてふと気がついた :shock: のですが、フロントフェンダーの後ろっ側がはずれていました。
私も4ヶ月近く、ほったらかし(チョイ乗り入れて、今年の走行距離60km)の状態で参加しましたが、たまにはバイクカバーをめくってやらないといけませんなぁ(苦笑

では、上京した際は遊んでくださいまし? :lol:
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

Re: お疲れ様でした

投稿記事 by flat »

PONさん 、東海支部様いろいろありがとうございました。
しょちさん 帰りすいません。。
皆様ありがとうございました。 :P :P    
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

お疲れ様でした?

投稿記事 by しょち »

無事出勤しております(汗

歓迎会、いつでもいいですよ?♪ 18時30分に退勤すると、鎌田あたりだとちょっと遅刻しますが。。。川崎なんかだともうちょっと早いかも?

ところで、「ホワイト餃子」に反応!どこにあるんでしたっけ?
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

お疲れさま?。

投稿記事 by サニー »

参加の皆様&お見送りして頂いた方々、お疲れさまでした。

杉さんと別れた後、17:00無事センスタ完了。
珍しく明るいうちに帰って来たので、洗車しました。
毎回の事ですが、カウルに付いた虫の血痕は、生々しくて嫌になりますね?。

次は、奥会津で。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: お疲れ様でした?

投稿記事 by NOBU »

>ところで、「ホワイト餃子」に反応!どこにあるんでしたっけ?[/quote]
『ホワイト餃子』って柏では?
柏の街中のNTT側に昔食べに行った記憶がありますが。
他にもあるかもしれませんねー。 :lol:
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

ミラーいただきました。

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

ナベちゃん。お見送りありがとさん。
談合坂でYHに手渡したミラー ゲットしました。
ありがとさん。暇なときに塗り替えてしっかり使わしてもらいます。 :lol:
しっかりと「ケtu」でました。
本人挨拶だそうです。幸い関東エリアでしたが。
あと二名ほどの難民がでましたけど案外荒れることなく
無事お開きになりました。
でわでわ。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

「ケtu」出し…

投稿記事 by hagetats »

なべさん;お見送りドモでした。今度一緒に飲みましょうね。
さて、
22/日16:30、センスタ無事完了。(←去年の伝を踏まぬように、ドラ娘相番にて実施 :wink: )
ワンコロの相手&ドラ娘帯同にて投票&奥方様への丁寧な帰着報告等々、
荷物整理もソコソコに、来年に向けての布石に精進した次第。→バイクの掃除は二の次よ!
関東信州組の皆さん、諏訪にて逃げる様に別れましたが、決して逃げたわけではありません。誤解の無いように 8)
楽しい一時を 今年もありがとうございました。
〉反省会、4/27夜以降でお願いしたく...
小生も(その様に)お願いする次第です。
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

願いも空しく・・・

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

皆さんの無事の御帰着、なによりです。

ああ・・  やはり・・・・   
すみません私だけi-jayo関東から脱会させて下さい(爆

それはさておき、しょちさんどうもです。
  http://www.white-gyouza.co.jp/branch/index.html
千葉の野田が本店ですが私は亀有店に持ち帰り専門で行ってマス。
しょちさんでしたら相模原の方でしょうか?
こちらの餃子は好き嫌いがはっきり分かれますが、私的には「アリ」です。

それではです!
みっちぃ
記事: 108
登録日時: 2005年5月15日(日) 08:58
お住まい: 東京都

魔除け

投稿記事 by みっちぃ »

18時過ぎにセンスタかけました。
でも、1時間後にはラーメン二郎食べにまたセンスタからおろしました。

ハゲタツ兄さん、寝顔写真を魔除けにタラチネに送っておきました。
夜中に神が降りてきたみたいですよ。 :D
返信する