宇宙(雨中)戦隊ツーリンガー!

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

宇宙(雨中)戦隊ツーリンガー!

投稿記事 by SIROSEN »

昨日一昨日の大雨の中、この時期のバイク雑誌特集にならいカッパテストと銘打って長野県白馬まで一泊2に行ってきました。
実際はメンバーの一人の若い衆が「この天気じゃ中止ですよねえ」とネガなメールをよこしたもんで図らずも「バイク乗りは雨降り位でイチイチ騒ぐな!」風の展開になってしまい意地でカッパテスト遂行となった訳です。
実を言うとわたくし雨は余り好きではありません。どこに行くのもカッパですし憚りの面倒臭さも好天時の比ではありません。トホホッ!
土日とも午前中は薄日も差す蒸し暑い陽気でしたがそれ以外は大雨の雷風味と言うコンディションの中、念願だった伊奈のロウメンを初体験いたしました。
で、結果は「これわたし的には結構いけます。」です。多分Dr.4K卿もご存知の「萬里」悪天候にも関わらず関東・中部のライダーも次から次へと訪れて繁盛している様子でした。
今回は試食(試飲?)しなかった「トラペニ」も仕事に家庭にオネエちゃんとのお付合いにとお疲れのi-jayo各位には起死回生の特効薬なりそうです。YH博士にお願いしてサプリに組み込んでいただきましょう。
添付ファイル
ロウメン.JPG
トラペニ.JPG
返信する