自由キャンプ場オフミお疲れ様でした。

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

自由キャンプ場オフミお疲れ様でした。

投稿記事 by tamoso »

白千さんをはじめ、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回は、焼き鳥屋に挑戦しようとしたのですが、現地で仕込みをやっておられたうら若き女性がおられたので、小生の焼き鳥などどうでも良かったです。(笑)が、完売したので良しとしよう!
白千さん
カヌーに試乗させて頂いたり、またまた美味しい豚汁をご馳走になったり、色々とありがとうございました。また、小生の本業(!?)の”食材”に一つづつ拘り系の切れ目を入れて頂きどうもでした。タケちゃんご一家他ご参加の皆さんにも宜しくお伝え下さいませ。

カーツ大佐
わざわざ信州新町まで、素晴らしいラム肉を調達して来て頂き、どうもでした。クセがなくて本当に美味しゅうございました。

ところで、焼きソバは如何でしたか?って、美味い!おかわり!とか嬉しいこと言ってくれていた某氏が、翌朝全く焼きソバのことを憶えていなかったのはチト寂しかったな?。(笑)

ではまた宜しくです。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

お疲れっす

投稿記事 by 杉さん »

皆様、お疲れっす。
今回、無謀なベス君での参加は、全走行273km。疲れましたハァー!!でも不思議に心地良い疲れ加減、これだから止められませんよね。帰着は15:30、最後は出発前に給油したGSで、お帰り給油。全走行273km/燃費29.1km/Lでした。
そうそう帰りの道志みちで[あわやSOS]。調子よくテケテケ中急にガス欠症状で失速しリザーブに切替えるも回復せず惰性で道路わきの食堂にエスケープ。
原因はプラグキャップが??か抜けてブラリンで、チャンチャン!!これも何かの縁とその食堂で[ほうとう]食って帰りましたとサ!!
サニーちゃん、せっかく駆けつけたのに撤収中で残念でしたね、次回はフル出場で楽しもうぜ。
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

焼ソバグー!

投稿記事 by カーツ大佐 »

焼ソバのよもやま話、二日酔い反省モードで翌朝拝聴いたしました。
モモちゃん?と焼きそばの奪い合いをしたようで、ハッハッハッ。
ご馳走さまでした。
バイク組は西湖を後にしK71→富士山スカイライン→御殿場@ひろたでオガタ氏と合流。
うな重をたいらげた後Falcon、サニー、カーツは御殿場より高速、オガタ氏はR246?
さて問題のAerogardですが高速に入り右側が空中に舞いだし緊急停車。
今回はテンションコードを付けていたので事無きをえず。
これで通算3回目です。
3Mの Dual Lock はあてにならんのでリップスクリーンお付けの方々気をつけて。
心配された雨も全くなく楽しい週末ありがとう。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

まったりと温泉

投稿記事 by おがた »

御殿場で合流したおがたです。

杉さんが道志みちを入ったころ(10時過ぎ?)、私は道志みちに入ってすぐにある石割の湯でまったりと湯につかっておりました。

久しぶりのひろ田での鰻を堪能し、帰りも下道で・・・・と思ったのですが、雨が心配になったので、大井松田から高速に乗りました。
:P
 海老名で休憩しようとバイクを降りようとすると、大佐から電話。でも電話の向こうは走行音。どうやら、何かの拍子にリダイアルしてしまったようですね。 :lol:

いやー今回、短い2でしたがLTの洗礼をうけました。Gパンで乗っていたので、足のすねに直にエンジンの熱があたり、熱いのなんのって・・・。やっぱり革パンじゃないとダメだ・・・・。

杉さん、次の罰ゲームの時はお付き合いしますよ? :lol:
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

遅くなりましたが。

投稿記事 by サニー »

参加の皆様お疲れさまでした。
特に罰ゲームの杉さんご苦労様っす。

東名を100kmペースにてゆっくり帰ってきました。
途中大佐のバイクに羽が生えて空を飛びそうになっているのを目撃しました。笑
その後falconさんと快適に走られてましたのでご無事だったんでしょうね。

途中参加でしたが楽しいひと時を送る事ができました。
i-jayoの皆様に会うと何故だかホっとします。
(うちのぴーちゃんもそー言ってましたよ。)

次の罰ゲームは、三崎あたりでね。
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

お疲れちゃまでした!

投稿記事 by SIROSEN »

自由キャンプご参加のi?jayo各位ありがとうございました。当日お昼ごろに帰着出来、午後の予定に楽勝で間に合いました。
杉さんの罰ゲームも何とかクリアしたようでホッとしました。
大佐のラムちゃんはメェ?メェ?系が苦手な私でも、おそらく今まで食べた中で一番美味しいメェ?メェ?でした。
いちいちジンギスカン鍋を持ってくるのは大変なので今度はフロントブレーキディスクを外して代用しましょう。
当日の場所取りで5時起きしたもんでまたまた入浴後に撃沈してしまいました。
しばらくして夜のしじまに響き渡る大佐のゲップ音で目を覚ますと、テントの外では果て無き宴会が繰り広げられていたようです。
再復活して加わろうとシュラフを出ようとすると、青千百さんが「白千なんか来なくても○ミちゃんが来れば完結だよ」と言っているのが聞こえ、
ゴマ油の大将も「ワシもそう思うちょる!」とダメ押している声が聞こえ、出現のタイミングを失い又寝床に戻り寝てしまいました。
今度はタンデムで参加しますので又遊んでちょうだいね!
添付ファイル
湖上のtamoさん
湖上のtamoさん
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

皆そう思ってるよ、きっと・・・

投稿記事 by yhog »

ゴマ油の旦那は神出鬼没だね!
今回は参加できすに残念でしたが次回はやっぱりカヌーを引き出すか!その前にアノ屋根壊さんとカヌーはでないのね・・!
ところでこの写真の旦那は西湖漁協の森田さん?
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

投稿記事 by tamoso »

白千さん
>青千百さんが「白千なんか来なくても○ミちゃんが来れば完結だよ」と言っているのが聞こえ、
昨日某所で青千さんと会ったので聞いてみたら、「そう言うのが”お約束”なんだよ!」って言ってました。

yhogさん
>ところでこの写真の旦那は西湖漁協の森田さん?
今回のオフミでは、シュラフの中以外の全ての記憶があります(笑)が、そのような方は参加してませんでした。(笑)
tamoso
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

Re: 青

投稿記事 by SIROSEN »

>今回のオフミでは、シュラフの中以外の全ての記憶があります(笑)が、そのような方は参加してませんでした。(笑)
夜が明けてすぐに湖畔に置いてあったカヌーが数時間姿を消した事があり、きっとその時「漁協の森田さん」が勝手に漁に出たんだと思いますが・・・・
撮影していた共犯者が居たはずですが私は杉さんが連れてきたシトロエンの「ムーミン」さんが怪しいとにらんでいます。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

谷の掟

投稿記事 by 杉さん »

そういえば、宴会の夜だというのに彼は”谷の掟”に従って日暮れとともに巣に戻ってしまいましたね、十分に匂いますねぇ...風呂も入らなかったし!?
しかし、”谷の掟”では他人のものには決して手を出さないことになっている筈。
たしか夜明け前の水浴びの習慣があるはずですので、何か見なかったか訊いておきましょう :lol:
返信する