そして湘南ベース新年会!

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

そして湘南ベース新年会!

投稿記事 by SIROSEN »

四国うどんに続く湘南ベース新年会が4日に開催され自他共に許すi-jayoが結集いたしました。
遠く四国より駆けつけたfalcon、flat、カーツ大佐に拉致される様に連れてこられたcosmicさん、自宅の東海地区を通り越して700kmのバイク遠征、お疲れ様でした。
いつものように成り行き開催ですがAM2:00にi-jayoとしては比較的早くお開きになりました。おでん鍋リクエストの工場長がノロウイルスによるダウンで参加出来なかった事が残念でしたがおでんの具は完食しましたのでご安心下さい。
添付ファイル
試合開始.jpg
黄昏オヤジ.jpg
早期退散.jpg
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

アリガトございました。

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

いやいや場所の提供 いろいろなお気遣いありがとうございました。
無事 cosmic氏を我が地区まで送り届けました。
今年もK太郎ともども良いスタートとなりました。

たみちゃんや妹さんによろしくお伝えください。 :D
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

未だ帰りたくない物たち!

投稿記事 by SIROSEN »

そろそろ来ているi-jayoならではの遺失物が静寂を取り戻した湘南ベースから発見されました。
お心当たりの方はPM及び携帯等にこっそりお届け下さい。なるべくご本人以外に喧伝が及ばぬ様にお引渡しいたします。
なお3ヶ月を経過しても連絡が無き場合は当ライダーハウスの備品として接収させていただきます。
添付ファイル
この先もっと増えるんだろうな?!入れ歯とか常用薬とか・・・・
この先もっと増えるんだろうな?!入れ歯とか常用薬とか・・・・
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

年始ご挨拶まわり

投稿記事 by カーツ大佐 »

白千さん、突然の乱入にもかかわらずお世話になりありがとうございました。

5日は@湘南を後にしananさん+falconさんのout lander号でテラさんのお見舞。 テラさんは想像以上に回復されており一安心しました。
その後、ananさんご紹介のズンドバー@厚木でうまいラーメンを食し、
falconさんに新横まで送っていただき20:00帰着いたしました。
1日からの、新年会数珠つなぎを無事締めくくることができホッコリしております。

今年もいっぱい走りましょうね。

ナップサック見覚えあります、多分・・・・
添付ファイル
20080105集合写真
20080105集合写真
スライド1.JPG
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

最高の新年会でした

投稿記事 by yhog »

湘南ベースを提供してくれた白千さん、tamiちゃん、そしてネーネーには感謝感謝です。今年初の試みでのオールナイト新年会でしたが、北九州から、大阪から、愛知から、伊勢崎からと遠来の友も参加しての楽しいひとときでした。
今年も無事故、Nonトラブル、無違反を皆で確認しあい、更なるオヤジパワーで楽しむことを確認できました。若干22歳のヒヨッコから還暦過ぎの翁まで多彩なキャラクターの集合体は今年も健在でしょう!
返信する