第六回岐阜オフミご参加ありがとうございました

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

来年はよろしく

投稿記事 by おがた »

cosmicさんはじめ幹事の方々、お疲れ様でした。

今年も大成功のようですね。皆さんがアップしてくださった、写真や動画を拝見するたびに、参加できなかったことが悔やまれます。 :(
 今年は、諸般の事情により、参加できませんでしたが、来年は是非とも参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

あと、Kasaage君の件、ありがとうございました。反響はいかがなものでしょうか?今のところ、本掲示板に書き込みを頂いた方のみのオーダとなっています。
 とりあえず、4月末日まで待っていようと思っています。
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

来年はぜひぜひ!!

投稿記事 by cosmic »

おがたさん、こんばわ?諸事情によりの不参加残念でした
まだまだ続くオフミ会!!次回はぜひぜひ!
受付記念品を・・・関東の誰だか(笑)わからないけど、おがたさんや
他の人にもって数袋渡しました(^_^;)
もらってくださいね?

かさあげクン話題になってましたので・・・よろしくお願いいたします
アバター
kiyo
記事: 160
登録日時: 2008年4月15日(火) 07:58
お住まい: 大阪

京浜のみなさま、お世話になりました。

投稿記事 by kiyo »

こちらはお初でてまどり遅くなりましたが馬瀬ではお世話になりました。

今回は部屋割りではじて関東の方々「百千百さん、Kてつさん、fuatさん、ゆきっぺさん」
とご一緒頂、新鮮に楽しく過ごさせていただきました。

宴会でもDr.4kさんや,たけちゃん@おやじさんも加わっての大変激烈な盛り上がりで驚かされながらも
関東のみなさまの家族同様のおつき合いをかいま見て
感動いたしました。

また、関東方面で遭遇のご縁ありましたらよろしくおねがいいたします。
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

Re: 京浜のみなさま、お世話になりました。

投稿記事 by flat »

fuatです。
kiyoさん お疲れ様でした。 アレルギー性鼻炎の辛さを共有でき良かったです
宴では酔っ払っていたので失礼があったと思いますが、今後ともよろしく御願いします。関西支部には 大佐という スバラシイ(いやマジです) お方もいらっしゃるのできっと楽しいと思います。衝撃ともいえますが・・
コバ
記事: 82
登録日時: 2007年9月02日(日) 16:46
お住まい: 東京都大田区

かさ上げ君がほしい!。

投稿記事 by コバ »

参加の皆様お疲れ様でした。初参加叶わずPCの前で皆さんの報告を参加したつもりで拝見してます。次回沼きゃん2参加に向けて調整中です。(本当は今週末カーツ大佐企画に向けて思案中ですが、土曜日仕事なのでまだ未定・・・。
おがたさん、k11購入時よりほしかった「かさ上げ君」人数が集まって出来るようでしたら1つお願いします。
返信する