第六回岐阜オフミご参加ありがとうございました

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

第六回岐阜オフミご参加ありがとうございました

投稿記事 by cosmic »

i?jayo西日本『西悠騎』掲示板ダブルポストです(笑)
参加の皆さん本当にありがとうございました、幹事会一同心よりお礼申し上げます
今回は初参加の方が30名近くおられて、この人数!去年参加されて今年行きたくても(ここが重要・(笑))来れなかった方々が多く見えますから
もしもそれらの方々が来られていたら・・・凄いことになっていましたね、ってホテル入りきれません(^_^;)(笑)
幹事会で打ち合わせして皆さんの協力のもと楽しく開催できましたが色々と不手際もあったかと思いますが全員主催者の気持ちでご容赦いただけたらと
思います
さぁ、来年も・・・つて4月11日?12日を予定しています、今から予定に入れておいてくださいね
また近いうちにご報告などメールいたしますのでよろしくお願いいたします
今回は本当にありがとうございました

昨年のように、ここで各地区の仲間と知り合い!ツーリングを計画し、みんなで遊びに行く!!
九州が始まりでしたね\(~o~)/今年も私、みなさんに会いに全国まわりますからね
まだまだ帰路の途中の方が大半だと思いますが、笑顔で帰宅されて”楽しかったよ!”と・・・来年お待ちしています\(~o~)/
緒方さんや他のご参加できなかった方々用で参加賞お渡ししておきました、あれっ??チョイ賓クン、渡したかな?????
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

お疲れ!

投稿記事 by yhog »

17:32に無事帰宅センスタ完了です。
cosmicさんはじめ、東海チームの皆さん、今年も楽しいひとときともてなしをありがとうございました。
cosmicさん、もう縛られるものがないからね・・今年は東北ラリー、是非参加してよ!
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

ありがとうございました!

投稿記事 by SIROSEN »

参加の皆様と幹事団の皆様、往復780kmのとびっきり楽しいツーリングを無事終わりました。
帰路にきのちゃんと2台で走った開田高原で先を行く初代白千号が2代目白千号に
「俺もまだまだガンバルから、お前もガンバレよ!」言っていたのを確かに聞いた様に思います。
今日から来年の馬瀬に思いをはせながらcafeDoorの開店にガンバリます。

>cosmicさん、もう縛られるものがないからね・・・
何だろう?気になる!
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

ありがとう御座いました。

投稿記事 by サニー »

幹事の皆様&参加の皆様、お疲れ様でした。そして遊んでくれてありがとうございました。同窓会の様で楽しかったです。
途中トラブル?(2千回転より上がらなくなって)がありましたが、
無事にサザエさん開始時間に帰宅。
後片付けしてエンディングがながれる頃にセンスタ完了しました。
来年も楽しみにしてま~す。


>cosmicさん、もう縛られるものがないからね・・・
私も気になります!
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

帰着

投稿記事 by Dr.4K »

16:20にセンスタやっつけました。
アフターファイヤー連発で旅は道連れの皆様にはご迷惑かけました。
次回には直ってるかな?。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

免許がアレなんで

投稿記事 by 杉さん »

幹事の皆様には今年も大変お世話になり有難うございました。
メリメロのママまで参加で大変楽しかったです :)

で、今年も最後に分かれた仲間がサニーちゃんで...無事に帰れたのも感謝かな(笑 18:35センスタ完了。
この時間も帰路を急ぐijayoも居ると思いますが、安全運転でご無事に帰宅くださいね。flatちゃにんは岐路かもね :oops:

来年の日程も決定のようですが、安全運転運動中だろうし、アレな皆にはいいんじゃないの :lol:
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

無事帰着すーっ

投稿記事 by カーツ大佐 »

権衛兵トンネル抜けR361直進し皆さんとお別れし、伊那IC入、17:30、無事帰着しました。
中央道帰路、あこぎな覆面の取り締まりシーン(追尾→捕獲)にも出くわしましたがガンガン走りましたぜ。 今回四輪でズルしましたがバイクで行くべきだと反省。
Cosmicさんはじめ企画いただいた皆様にありがとうございました。
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

御礼

投稿記事 by Kてつ »

実に楽しい2日間でした。
cosmicさんはじめ幹事の皆様、御同行頂けた方々、ありがとうございました。
改めて考えると30台にもなろうかという大所帯コンボイでありながらも
一糸乱れつつ迷子もなく無事故無検挙で無事帰着できる大人の走りに参加でき、この世界が実にありがたく感じる今日この頃でありま?す。(長い!)
次回も宜しくお願いします!
最後に編集したユーザー Kてつ [ 2008年4月14日(月) 13:37 ], 累計 1 回
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

無事帰ってます!

投稿記事 by NOBU »

NOBUです。
昨夜無事帰着済み。
昨年に続いて帰路中央道は雨ということで新たな合羽(下)のテストも完了しました。
それに前夜二次会ではKてつさんのBMWに対する熱い思いも披露頂いて恐悦至極でございました。
Kてつさんのストイックな姿勢には頭が下がりますね。
(多方面に渡ってストイックなようですが・・・)
来年もまた違う面白話期待してます!
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

お疲れ様でした

投稿記事 by ひらめ »

高山付近名までコバンザメツーさしていただきました。
本当はせせらぎ街道抜けようと思ったのですが笑
皆様の帰宅報告聞いたら一安心です。また来年もです!
今回のハプニングはF6のバッテリーの端子が振動で緩みエンジンストップでした。ちょうどガソリンスタンドで!高速でならなくてよかったよかった
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

二泊二日でした

投稿記事 by ありんこ »

みなさま、お疲れ様でした。
諏訪icで合流できて良かった!すみんこさんにも会えたし。
普段はぜったいあんなスピードで公道を走ることはないのでスリリングな体験でした。
また、みなさんからいろんなものを頂き、いつもながらありがたいです。

今朝は2時に起きて2時半出発。全行程雨で寒くて眠くて大変でした。
せっかく早く帰ったのに家には誰もいないし・・・もっと寝てればよかった・・・なんて。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

遅くなりました。

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

皆々様 お疲れ様でした。
無事川口倉庫まで帰りつきました。
首都高に入りましたら またまた3気筒状態になり
首都高ですので停まるわけにもいかず 鹿浜橋までなくとか帰りつきました。
案の定 4つめのプラグキャップがゆるゆるになってました。
今回の多数のトラブル対応にアドバイスや応急処置に手を貸して頂きまして
大変ありがとうございました。

まだまだ いろいろなトラブルに見舞われますが
緊急時のご指導等 よろしくお願いします。

釈迦堂でエンジン不調になった サニーちゃん
無事に帰りついてよかった。
ありんこさん flatちゃんも無事と到着されてよかった。

10万キロのBBSにも入れましたが
cosmic幹事 スタッフの見名様 お疲れ様でした。
また 来年も幹事 よろしくです。

開田高原を行く 28代のkの集団はすごかったです。



アバター
月光
記事: 214
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

皆様、お疲れ様でした。

投稿記事 by 月光 »

往復1000km走り抜きました。へなちょこライダーの私としては大冒険でした。
未熟者故、慣れない山間のワインディングでは下りコーナーで失速、
また、高速でのすり抜けは実は初体験であったためやはり失速と明らかに後続の人の迷惑になっていたような気がします。
申し訳ございませんでした。 :cry:
来年はもうちょっとましになって参加したいと思っております。
また、帰りの蕎麦屋の駐車場で取り回しに手を貸してくれたみっちいさん、ありがとうございました。あの時は助かりました。
ろくに御礼もせず失礼しました。
しかし、岐阜の山中より、帰ってきた関東のほうが寒いとは。相模湖あたりからずっとグリップヒーター入れてました。
八王子JCTで分かれたチョイ賓君、無事に帰ってますか?
反省することも多かったのですが、やはり楽しかった2日間でした。
人生何事も経験だと思っていますので、このような機会を与えていただいた東海幹事団の皆様には大変感謝しております。
また、よろしくお願いいたします。
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

遅レス申し訳ありません

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

pm6:20無事帰着しております。
ドタ参の日帰り参加でしたが皆様、またしても遊んで頂き有難うございました!

年に一度のお祭りとゆう事でもちろんすべての方とはお話はできませんでしたが、全国のi-jayoの皆様のお顔を拝見できただけでも坊主にとっては十分すぎる収穫でした。

往復800kmもなんのその、やっぱり行って良かったと心底思っております。

また来年もドタ参しよ?っと!!
松風
記事: 51
登録日時: 2006年9月24日(日) 08:41
お住まい: 広島市

投稿記事 by 松風 »

京浜の皆さん、久しぶりにお邪魔します、広島?松山の松風です。
今年も馬瀬に参加させていただきしっかりと自分に充電できました :P
西日本のメンバーからも無事帰着の報告がはいっております。
今回は大分の勝さんがそちらに足を伸ばされたとのことでうらやましく思っております :roll:
今年から娘が進学で上京したのですが、なんとYHさん、hagetatsuさんとつながっていることが判明、だい@町田さんとは同じ町内会 :shock:
ということで東京にお邪魔をすることが増える予定ですのでその折はかまってやってください。
尚Kで行く可能性は限りなくゼロに近いゼロかと :mrgreen:
返信する