湘南ベース歓楽?陥落!

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
コバ
記事: 82
登録日時: 2007年9月02日(日) 16:46
お住まい: 東京都大田区

湘南ベース歓楽?陥落!

投稿記事 by コバ »

白千さん・タミ千さんお邪魔しました。
お集まりの皆様お疲れ様でした。就寝2時30・起床5時30分、楽しいひと時をありがとうございました、ご馳走様でした。30秒では言い表せません・・・。 :roll: :shock: :o
添付ファイル
410.jpg
403.jpg
一人先には寝かせません。
一人先には寝かせません。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

無事帰還

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

帰りは第三京浜でもどりましたが やっぱ顔面風抵抗が強く めげました。
さすが「k」のポテンシャルの高さを改めて実感。
パニアがない分と軽さで すり抜けのフットワークは軽かったけど・・・・・
国産と舶来品 乗り比べてわかりました。 :shock:

そうそう 湘南ベースの提供 毎度毎度ありがとうございました。
また 迷惑かけに伺います。
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

お世話になりました・・

投稿記事 by yhog »

[作文能力&スキルUP講座その1]
もう何年も雨の中をバイクで走ったことがない。こんな日はいつもよりスピードを抑えるべきなのだが、うらはらに右手で握るアクセルに力が入り、メットのスクリーンを伝わる雫が、この1週間の疲れと都会の喧騒を振り払うように、バックミラーごしに後方へ失せていく。右手に藤沢市民病院が見えてきた。もう10分もかからないだろう。
「いらっしゃい。馬瀬以来だね・・」僕がメットを脱ぐが早いか、肩越しにマスターが出迎えてくれる。いつものことだが、マスターはまるで僕が来ることがわかっていたかのようにチップ&デールの引き戸を開けて笑顔で出迎えてくれる。DOORが面している地域の生活道路はロコサーファーが行きかう道だが、135号線の渋滞に嫌気をさして1号線に迂回するライダーも行きかう道だ。マスターはどんなKライダーよりも早く、そして確実にBMW Kが奏でる16ビートを聞き分ける。
「マスターにはかなわないな・・今日こそは僕のほうが先に引き戸をあけて挨拶しようと思ってやってきたのに・・」
「多分小和田の交差点を曲がったあたりから、Yellowさんだな・・って」
「うちの人ったら、{タミ、そろそろマンデリン用意したほうがいいな}って、ほんの2分前ヨ」カウンター越しにネルドリップに今しがた挽いたばかりの豆を入れるタミーさんだ。「今日は皆ゆっくりできるんだろ?俺も店早くあがるから、えぼしに美味いもんでも食べに行こうや」 
「今日は珍しくLTかい?」店の奥から聞きなれた声がした。falconさんだ。DOORの奥のデッドスペースにはマスターがシャレで作ったi-JAYOのためのパウダールームがある。「こんちは!皆早いね・・」たけちゃん、tamoさん、コバさん、それに連休は和歌山にロングランするはずだったfalconさんが先にカップのコーヒーを飲み干していた。
昨日の雨のせいでもなかろうに・・最近は気の置けぬオヤジ達とこうして群れると「じゃどこ走りに行こうか」という声が上がらなくなったのは、年齢のせいなのか、はたまたDOORのマスター夫妻の絶妙なモテナシと心遣いのせいなのか・・
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

ご参加の皆様お疲れ様でした!

投稿記事 by SIROSEN »

世はGW真っ盛り!配偶者や家族に見放された哀れなバイク乗りの駆込み寺cafe Doorに集まった中高年バイカーの
お下劣なミーティングは途中急性失神者1名を除き昼過ぎから深夜2時半の1次会、翌朝午前7時より11時まで繰りひろげられました。
使ったスタミナは鈴鹿8耐とほぼ同等、各選手は力の限り戦いましたが勝敗決せず次回持ち越しになりました。
あ?しんど!
添付ファイル
GWあぶれi-jayoミーティング.jpg
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

お世話様でした。

投稿記事 by tamoso »

白千さん、タミちゃん、ご参加の皆さん、どうもでした。

我が家から湘南ベースまでは、たったの65kmの距離でKで行くには近過ぎる。で、ゲタ車のSL230でペアスロープを横目にした後、箱根駅伝コースを淡々とトレースしつつ、歴代の選手を思い出しながら2区(エース区間)で有名な権太坂を通過して向かうのが楽しいです。往路では、ブーツカバーのテストも出来てグーでした。
この時期の鍋料理も、タミちゃんの心のこもった朝食も大変美味でした。

>各選手は力の限り戦いましたが勝敗決せず次回持ち越しになりました。
最近では珍しく、自分には負けませんでしたが今後とも精進致します。

またの機会も宜しくです!
返信する