梅雨明け突発2

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

梅雨明け突発2

投稿記事 by yhog »

表にもカキコしましたが、この2ヶ月間Kに乗れなかったストレス解消のため、突然ですが明日志賀-軽井沢方面に向かいますです! 午前8時に関越自動車道「嵐山PA」に待機しております。明日は梅雨明け初日の好天の様子!午前8時30分には出立いたします。
無線スタンバイby433.70MHz
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

出勤だ?

投稿記事 by おがた »

 残念ながら明日は出勤で、、、、気を付けて行って来てくださーい :D
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: 子守だ?

投稿記事 by NOBU »

残念ながら明日は子守で・・・・・・気をつけて行ってきてくださーい。(まね) :wink:
行きたいなあ・・・・・軽井沢は涼しいんだろうなあ・・・・・しょうがないんで子供連れてプールでもいってきまーす。 8)
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

投稿記事 by hagetats »

天気もまあまあの様です。
気をつけて行ってきて下さ?い :D
小生も近場をちょこっと。。嫁さん啓蒙を兼ねて 8)
アッカ
記事: 63
登録日時: 2005年5月09日(月) 23:01
お住まい: Tokyo

Re: 梅雨明け突発2

投稿記事 by アッカ »

YHさん・けたろうさん:レス遅くなり申し訳ありません。
岐阜2以来「YHさん」と「けたろうさん」にお会いできて楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
YHさん・今回最後までお付き合いできずに恐縮です。
久々なので無線の「スケルチ」設定がNGでスミマセンでした。
嵐山PAでお話したとおり早朝(AM7:00頃)環八で「30歳後半の熟女」にヒッチハイクを所望され
ましたが丁重にお断り申し上げました。
熟女曰く、私のバイクを指し「これってBM?私もハーレーには乗ったことがあるのよ!転倒時に自分で起こせなかったけれどネ」
等と訳のわからないことを言っておりましたが・・
ヘルメットにサングラスであったため「こんなOYAJI」とは先方も気づかなかったための言動でしょうか??

教訓:早朝の環八走行時はパニアケースに予備のヘルメットを準備すべし!!
でしょうか??
flatさん、今回遭遇できませんでしたが再会を楽しみにさせて頂きます。
返信する