訃報

 中傷・誹謗・公俗良序に反する画像でなければ、なんでも気軽にどうぞ!
返信する
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 395
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

訃報

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

@府中工場 こと 横瀬さん。

皆様に大変悲しいお知らせをします。
今 横瀬宅の前にいます。全くの不在です。雨戸も締め切り真っ暗です。
隣の方にお聞きしました。
昨年夏前 5月から6月ごろ 亡くなりました。完全な孤独死だったそうです。
お話では 三四日顔をみないのでおかしいと思ってたそうです。突然警察の鑑識がきて 死亡が確認されたらしいです。死因はわからないそうです。
また 息子さんの居場所もわからないそうです。取り敢えずお知らせしときます。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 395
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

Re: 訃報

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

Takeshi たけです。 本日「工場長」の息子さん。横瀬和喜さんより 連絡がありましたので
内容を入れさせていただきます

拝復 坪井様

私、横瀬安義の息子 和喜と申します。
突然のメールご容赦ください。

先日はお悔やみの手紙をいただきまして、誠にありがとうございました。
坪井様からご連絡があったことを父に報告し、父もさぞ喜んでいると思います。

現在、父は私が住む埼玉県に来てもらっています。
恥ずかしなから、父は急逝だったため、建墓が遅れてしまっており、納骨がまだできていません。

納骨が終わりましたら改めてご連絡させていただきますので、ご都合の良い時に父に逢いに来ていただければ幸です。
(5月末〜6月上旬に納骨予定です)

なお、生前父はバイク仲間の方々が喜んで欲しいという気持ちで、何点かプレゼントを用意していたようです。
私はできれば父の気持ちを汲んで、プレゼントを宛先の友人の方に届けたいと考えていますが、宛先の方の情報が不足しており、諦めかけていたところでした。
不躾なお願いですが、坪井様がよろしければ、お墓参りに来ていただけるタイミングで、父のバイク仲間の方のお話を聞かせていただけると幸です。

以上、略儀ながらメールにてお礼まで申し上げます。
父にかわりまして生前のご厚情に深謝しますとともに、今後も変わらぬご指導ご厚誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

上記内容です。とりあえず連絡がつきましたので 報告します。

また 上記に対して 下記の返信をいたしました。

はじめまして。横瀬和喜様。
坪井と申します。お忙しいところメールを頂き感謝しております。
お父様のご不幸 かさねてお悔やみ申し上げます。

手紙の内容の通り、昨年の4月にご自宅に伺い お父様と会っております。
その後 お会いする約束をしておりましたが、コロナ過の影響でなかなかお会いできる機会がありませんでした。
ご存知と思いますが 私も お父様と同じBMWk1100rs に乗っております。
人工透析前は 東北のツーリングなど いっしょに遊ばせて頂きました。

今年4月9日 10日に BMWK1100RSのオーナミーティングが岐阜県下呂市馬瀬にて コロナ収束のおり有志が集まりました。
その中のメンバーより「横瀬さんの携帯が通じない」との話になり 私もご自宅 携帯に連絡しましたが 不通で
そのミーティングの帰りにご自宅に寄らせて頂いた結果です。

なにはともあれ、連絡を頂き幸いです。
BMWの仲間「i-jayo」 「アイジャヨ」「oyaji」と言いますが 日本各地の K乗り仲間がその後の連絡を待っております。

時間は問題ありません。和喜様の準備が終わりましたら連絡ください。
多分 ツーリング気分での墓参をさせて頂きます。

和喜様と連絡が出来た事 BMWの仲間「i-jayo」に報告いたします。 ありがとうございます。

このアドレスに連絡ください。携帯メールはゴミが多いのでついつい見逃す可能性がありますので・・

連絡ありしだい 墓参ツーリングをおこないます。時期は・・・・・・まあ待ちましょ。
返信する