ページ 11

3国同盟仕様化スタート

Posted: 2005年10月15日(土) 19:12
by yhog
2ヶ月ぶりの休日、ゆっくり休みゃーいいのに天気も悪いし朝からせっせとLTのフォークシール打ち直し作業開始。でもって夕方から我慢できずに懸案の3国同盟仕様に着手しました。いろいろモディファイせにゃならないようだがイメージとしてはこんな感じかしらん・・

三国志?

Posted: 2005年10月15日(土) 22:04
by サニー
なかなか面白そうな物が仕上がりそうですね。
また真似しちゃおうかな? 8)

Re: ベネルクス??

Posted: 2005年10月16日(日) 10:43
by NOBU
やはりタンクをどうするかがポイントでしょうね。ロングにしちゃうとステップが苦しいかも。テールはK1の流用とか? :shock:

今日のノルマ

Posted: 2005年10月16日(日) 18:45
by yhog
確かにタンクはポイントになるよな。でもK100であることを確認できるようにしないといけないから今回の仕様ではKのタンクをそのまま流用する予定です。
で、シートはHONDA GB400のシングルシートを用意してるけどモトコのK用のシングルシートになるかな・・
でもって今日は雨、それに地震もあったな!の中RSのステアリングベアリング交換、フロントフォークのスプリングをWP(発注してから7ヶ月かかった!)に交換、そしてハンドルをセパハンにしてみました。来週はワーヤー類の取り回しとDUCATIのカウルステーの現物合わせ・・・

何とか95%完成までこぎつけた!

Posted: 2006年5月07日(日) 16:23
by yhog
昨年からの懸案であった3国仕様がタンクキャップのセットアップを残し本日に至りました。白千さんや工場長から「もう飽きたんじゃないか・・」などといわれておりましたが、何とかここまでたどり着きました。
詳細はhttp://bmwk.exblog.jp/
坪井おやじのK1100RSデビューと併せてデビューかな・・