ページ 11

ご挨拶!!「すごく変わりましたね^^」

Posted: 2005年5月14日(土) 11:11
by KB
:shock: 最近、ご無沙汰しておりましたところ・・・かなりスタイルが変わってしまって驚きました。これからもよろしくお願いします。
私の最近の動向は、K&Nのフィルターへ交換して、スパトラを溶接修理して、プラグ交換して、同調を取って・・・そして、洗車してと愛機は絶好調です。

お元気ですか?

Posted: 2005年5月14日(土) 18:49
by おがた
 ご無沙汰しております、書き込みの様子からですと、お元気のようで、よかったです。
京浜オヤジも相変わらずで、今日はHagetats氏宅でブレーキOH大会ならびに、キャノピー分解大会となりました。
 休みがあえば一緒に行きましょうね。 :P