ご挨拶!!「すごく変わりましたね^^」

 中傷・誹謗・公俗良序に反する画像でなければ、なんでも気軽にどうぞ!
返信する
KB

ご挨拶!!「すごく変わりましたね^^」

投稿記事 by KB »

:shock: 最近、ご無沙汰しておりましたところ・・・かなりスタイルが変わってしまって驚きました。これからもよろしくお願いします。
私の最近の動向は、K&Nのフィルターへ交換して、スパトラを溶接修理して、プラグ交換して、同調を取って・・・そして、洗車してと愛機は絶好調です。
添付ファイル
綺麗にしてあげました。
綺麗にしてあげました。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

お元気ですか?

投稿記事 by おがた »

 ご無沙汰しております、書き込みの様子からですと、お元気のようで、よかったです。
京浜オヤジも相変わらずで、今日はHagetats氏宅でブレーキOH大会ならびに、キャノピー分解大会となりました。
 休みがあえば一緒に行きましょうね。 :P
添付ファイル
キャリパのピンを清掃するちにーる氏
キャリパのピンを清掃するちにーる氏
リアキャリパーを取り外すHagetats氏
リアキャリパーを取り外すHagetats氏
返信する