自己紹介です

中傷・誹謗・公俗良序に反する画像でなければ、なんでも気軽にどうぞ!
返信する
白いけー
記事: 38
登録日時: 2006年1月17日(火) 17:12
お住まい: 東京

自己紹介です

投稿記事 by 白いけー »

昨年末に100,000KmBBSにて質問を投稿していた者です。

先日YOKOSEさんの処へ連れ立ってお伺いしたK100RS2Vに乗る方からこちらのフォーラムを教えていただきました。

登録をさせていただいたので記念に?車両を大阪から引き取り自走して帰る途中で撮ったスナップをお邪魔させていただきます。

宜しくお願い致します。

PS
先日YOKOSEさん宅でお会いしたK1100LTに乗っていらっしゃる方にお約束したSONYのMDデッキは時間が取れ次第、YOKOSEさんにお渡ししておきます。
添付ファイル
白いけー ドナドナ中(京都にて)
白いけー ドナドナ中(京都にて)
別のBBSで出会った方からこちらを教えていただきました。
仕事場所と時間帯がその時々でまちまちな為、極端に暇な時期と徹夜地獄を行きつ戻りつしています。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: 自己紹介です

投稿記事 by 杉さん »

白いけー さんが書きました:昨年末に100,000KmBBSにて質問を投稿していた者です。

先日YOKOSEさん宅でお会いしたK1100LTに乗っていらっしゃる方にお約束したSONYのMDデッキは時間が取れ次第、YOKOSEさんにお渡ししておきます。
白いけーさん、いらっしゃいませ。↑のK1100LT乗りの”杉さん”です。
先日は工場長の所でお初でしたね。MDデッキ有難うございます、こっちのデッキは壊れかけているようで機嫌がいい時だけMD読んでくれます :(
リヤホイルのブレが悩みの種のようでしたが、早く出物が見つかるといいですね :!:
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

埼玉に修正屋さんが

投稿記事 by おがた »

ようこそ、KEIHIN Journalへ。

リアホイールがひずんでいるのでしょうか?埼玉付近に安く修正してくれるとこがあるようですよ。

紹介よろしくお願いします>大佐
白いけー

Re: 自己紹介です

杉さん先日はお世話になりました。 こちらこそ宜しくお願いします。

同調を取られた”秋田美人”の調子は如何ですか?二輪車用のETCも初めて実物を見たので大変参考になりました。

私の方はリアのブレーキディスクの交換→それでも駄目ならリアホイールを修正加工に出す予定で考えています。

とりあえず、100キロ毎時での走行なら概ね大丈夫なのでぼちぼち行きたいと考えています。(なんかリアタイヤはビミョーな減り具合ですが・・・^^)

YOKOSEさんのレクチャーに基づいて近々ラジエター液の交換と電動ファンの軸まわりへの注油が直近の課題です。 (年式が古いので何事も予防が肝心かと)

お時間が合えばまたお会いしましょう。
白いけー

Re: 埼玉に修正屋さんが

おがたさん、お邪魔させていただいております。

私は文章を打つのが遅いので、杉さんへのお返事を書いていて拝見するのが遅れてしまいました。 恐縮です。

ホイールの件、ご心配いただきまして恐縮です。
10万キロのBBSで4月に大きな集まりがあるとの書き込みを拝見しました。

気持ちばかり先行して、先日YOKOSEさんに「時間が合えば自分も参加しても構わないでしょうか?」と尋ねてしまいました(汗)。

とりあえず、4月の集まりに混ぜていただけそうでしたら、ちょうど良い距離なのでここまでのメンテの結果を検証して今後のメンテの方向性を決めて行きたいと考えています。

何分、外すだけ外して取り付けが上手く行かずに途方にくれるタイプの駄目駄目な :oops: 新参者です。 宜しくお願いいたします。
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

初めまして

投稿記事 by カーツ大佐 »

大佐どす。
白いけーさん、よろしゅうおたのもうします。

ogata wrote;
>紹介よろしくお願いします>大佐
ホイール修正加工は早い、安い、しっかり仕事の千葉県流山のテクニカルレゴ、お勧めいたします。
しっかり整備しアウトバーンの申し子、K100RS本来の性能をご賞味くだされ。

話は変わりup画像はphoto@東寺じゃないかな?
そうだとすれば、なつかしいなー。
白いけー

Re: 初めまして

カーツ大佐さん、はじめまして。

「テクニカルレゴ」早速Googleで検索してみました!

HPは見つけられませんでしたが、片持ち式という意味ではお仲間のホンダのVFRで修理依頼した方の感想が見つかりました。
この方もとても褒めておられます。

ネット検索で単純にホイールの修正業者さんを探すと、信頼出来そうなトコロは長野県(ボデーショップ・オキという業者さんです)でちと遠い・・・

でも千葉なら外して持って行くにしてもまだ現実的な距離ですね!!
(運ぶ車がちっさいので助手席でならいけるかなぁ・・・???)
修正をお願いする際はこちらの門戸をたたこうと思います。

因みに写真はまさしくご指摘の場所です。
この時は、この白いヤツを東大阪市内で身請けして一旦神戸の取引先に立ち寄り、その後京都→名古屋→箱根→東京と敢えて国道1号で帰ってきました。

去年の7月の終わり頃の話で目茶目茶暑かった記憶しかありませんw。
バイクのガスよりも飲料のミネラルウオーターの方が多かったような・・・^^。
返信する