雪景色&・・・

中傷・誹謗・公俗良序に反する画像でなければ、なんでも気軽にどうぞ!
返信する
tosi
記事: 293
登録日時: 2005年5月10日(火) 00:27
お住まい: 山形県/村山地方/そば街道沿

雪景色&・・・

投稿記事 by tosi »

ついに来ました・・・昨晩「予報」通りの降雪、四輪は寒風降雨のなか昨日タイヤ交換?滑る前滑り込み完了。
Kの走り納め未だだったのに 、、、先週先々週ともったい無い様な好天だったのですが「4級無線」の講習会に参加しておりました。

でもって?ネット検索で「あなたは合格です」を確認したのですが、最新無線機事情は全くの×皆無なもので、何が「good」な買い物/組み合わせか分かりません。
Blutooth機材がヘルメットイヤーパットに内蔵?携帯だけならお手軽チョイ乗りには良いかなとか、基本的に機材買うにしても!ジェットじゃ駄目か・・・・ケテル社ではシンクロテックに組み込みサービスもやってくれるんでしょうか??基礎知識皆無なもので「失敗しない大人買い」を教えてくださいませ :wink: 。。
添付ファイル
夜明け前
夜明け前
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

投稿記事 by ありんこ »

一気にきましたね?雪。おりしも蔵王温泉スキー場のオープン日。
こちらは忘年会でバカ騒ぎ。上半身裸どころかパンツ一丁になるオヂも :shock:
ついでに2月の一泊スキーツアー決定いたしました。
返信する