ページ 11

雪景色&・・・

Posted: 2006年12月03日(日) 08:00
by tosi
ついに来ました・・・昨晩「予報」通りの降雪、四輪は寒風降雨のなか昨日タイヤ交換?滑る前滑り込み完了。
Kの走り納め未だだったのに 、、、先週先々週ともったい無い様な好天だったのですが「4級無線」の講習会に参加しておりました。

でもって?ネット検索で「あなたは合格です」を確認したのですが、最新無線機事情は全くの×皆無なもので、何が「good」な買い物/組み合わせか分かりません。
Blutooth機材がヘルメットイヤーパットに内蔵?携帯だけならお手軽チョイ乗りには良いかなとか、基本的に機材買うにしても!ジェットじゃ駄目か・・・・ケテル社ではシンクロテックに組み込みサービスもやってくれるんでしょうか??基礎知識皆無なもので「失敗しない大人買い」を教えてくださいませ :wink: 。。

Posted: 2006年12月03日(日) 20:24
by ありんこ
一気にきましたね?雪。おりしも蔵王温泉スキー場のオープン日。
こちらは忘年会でバカ騒ぎ。上半身裸どころかパンツ一丁になるオヂも :shock:
ついでに2月の一泊スキーツアー決定いたしました。