k100RS解体お疲れ様でした・・

 中傷・誹謗・公俗良序に反する画像でなければ、なんでも気軽にどうぞ!
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

k100RS解体お疲れ様でした・・

投稿記事 by yhog »

本日午前9時に解体前の塩によるお清めをした後、丸7年、合計53200kmあまりを共に過ごしたk100RS-2V 1986の解体作業スタート。
サニーちゃん、tamoちゃん、白千百さん、falconさん、たけちゃん、の応援作業、飛び入りのかなちゃん、montaさんの見守る中、いとも早く解体が進みました。K100RS-R、3国仕様と組み上げるときには”現物合わせ”でもじっくり時間をかけてきたのに、後戻りしない鉄則での解体作業は非常に早く進みました。
フレーム、エンジン、ミッションはまだ手元にあるので、お約束のW/Oポンプ、ラジエーターなど入用のときには一方ください。
本日参加の皆さんありがとうございました。
今月末にはLT1台で寂しくなったパドックにも相棒を迎え入れるお許しを今朝山の神より頂戴候。
添付ファイル
みんなで昼食の図
みんなで昼食の図
ついに心臓部のみの姿に・・感慨深い・・
ついに心臓部のみの姿に・・感慨深い・・
ここまでくるのに都合2時間あまり・・
ここまでくるのに都合2時間あまり・・
アバター
サニー
記事: 888
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

お疲れさまでした。

投稿記事 by サニー »

YHさん、本日は色々とありがとう御座いました。

綺麗に仕上がっていた三国同盟にメスを入れるのは、
勿体無い&可哀想でしたが、パーツを受けつぐ強い意思を胸に、解体を手伝わせて頂きました。

最後、エンジンのみになった姿を見てYHさんが一言、「小さくなったな!」の言葉には胸が詰まる思いでした。 :cry:

形見わけ?のパーツは大切に使わせて頂きます。:o
返信する