ページ 11

メット君のハイ、チーズ!

Posted: 2008年4月02日(水) 12:04
by SIROSEN
先日行った御殿場「魚啓」2の写真を整理していたらの帰りがけに寄ったちょっと知られた「山崎精肉店」でのスナップに
かわいいメット君の笑顔が写っていました。目はリアダクトの影で眉毛は開閉ツマミ、鼻はi-jayoステッカー!
口は何が写り込んだか不明ですがメット君、根性で口を出現させたのかも知れません :)
ここの自家製ソーセージや金華豚の肉、馬刺し肉、近くの牧場で飼育されている御殿場牛の肉は美味しいとの噂です
因みに今の私はギョッ魚介派なんだな!

宇宙人?

Posted: 2008年4月07日(月) 01:19
by サニー
先日捕獲した宇宙人の子供です。

親と違ってかわいいです。 :lol:

またまた登場!

Posted: 2008年4月07日(月) 01:36
by サニー
ちなみにオスはこんな感じでした。

また笑ってやって下さいね。
メスには今だ交渉中。

業務命令につき!

Posted: 2008年4月09日(水) 14:56
by yhog
サニー、これ余興で馬瀬で皆さんにご披露しなさい。もちろん下のイチモツに網かける必要はないからね。ヒンシュクものだから・・・

Re: 業務命令につき!

Posted: 2008年4月09日(水) 15:02
by サニー
yhog さんが書きました:サニー、これ余興で馬瀬で皆さんにご披露しなさい。もちろん下のイチモツに網かける必要はないからね。ヒンシュクものだから・・・
らじゃ?!

Re: またまた登場!

Posted: 2008年4月09日(水) 19:24
by hagetats
サニー さんが書きました:メスには未だ交渉中。
ぜひ、メスの捕獲状況を拝見いたしたく。。。
2年越しの交渉ですが、未だ叶わず :lol: