プログレッシブリアサスつけてみた その1

 「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

プログレッシブリアサスつけてみた その1

投稿記事 by yhog »

昨日の日曜日に早速プログレッシブのリアサス装着してみました。
作業時間は30分程度だったけど、リアタイヤも交換して、おまけにリアブレーキパッドを見たら薄皮1枚の状態だったのであわせて交換作業。途中コバさんがサスの引き取りに新座パドックへやってきて「結構重くてゴッツいですね!」と。言われてみれば今までつけていたオーリンズよりもパイが少し大きいかな。
見た目は硬そうな感じかな・・
添付ファイル
下にはシリンダー内に封入するガスのニップルが
下にはシリンダー内に封入するガスのニップルが
上にはダンパーの伸び調整用のダイヤルが
上にはダンパーの伸び調整用のダイヤルが
カタログで見るより結構ゴッツいです
カタログで見るより結構ゴッツいです
返信する