ページ 11

パーツ到着

Posted: 2009年3月04日(水) 23:37
by yhog
ストックパーツのドイツへのオーダー到着待ちで、遅れていたパーツが本日我が家に到着しました。発送は今週末を予定していますが、引取希望者は日曜日午前中にお願いします。引取希望の表明が金曜日午後9時までに無い場合には自動的に宅急便で発送しますので。

日曜日AM宜しく

Posted: 2009年3月05日(木) 21:48
by 杉さん
了解、日曜日の午前中引き取りでお願いします。
雨じゃなきゃバイクで、雨だったら4輪でお邪魔しますね :o

お願い

Posted: 2009年3月06日(金) 18:23
by yhog
パーツオーダーリストのファイルを会社のPCに置き忘れたので、自分のオーダーパーツのフォームを保存してある方、至急再度YHあてまで送信するかこの掲示板のPMで添付して送ってください。

Posted: 2009年3月06日(金) 23:00
by たけちゃん@おやじ
日曜の午前中は仕事で無理
現場が大田なので 帰りは関越
遅くなってもいいなら 取りに行くけど・・・・・

まあ 不在なら ベランダに置いといて。