ページ 22

Re: お手数ですがよろしくお願いします!

Posted: 2009年10月16日(金) 22:01
by tosi
数ヶ月後に冬眠するtosiさん、たくさん買い込まないとみちのくの冬は長いよ![/quote]

・・・です、今 外の気温7℃?更に朝方冷えます :wink:  ETCは戻ってきて、策を講じ動作確認すんだしぃ(秋田の出羽グリーンロード探査してきました)、、、そう言えば昨年の今頃でしたなぁ?今年は1万キロ走ってあげたさ。。

      あっ、YHさん「あのシールド」ってオーダーされてたのかなぁ?。

Re: お手数ですがよろしくお願いします!

Posted: 2009年10月16日(金) 23:55
by yhog
tosi さんが書きました:あっ、YHさん「あのシールド」ってオーダーされてたのかなぁ?。
もう手元に到着してますよ。 LTがあれなんでこのスクリーンは新品のままつけずにおいておくつもりでした。NOBUちゃんも挙手しそうなんだよね・・

あらら!?

Posted: 2009年10月18日(日) 21:28
by NOBU
おっと?最近会社で見れなくって情報疎くなってましたが
やはり買てったんですね!
でも、ドナドナとか・・・
挙手したいとこですけどねー。
ところでノーマルサイズですか?