ついにLEDライト登場!

「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

ついにLEDライト登場!

投稿記事 by yhog »

ついにLEDの10W級のライトが市販始まりました :D
すでに4輪ではLEXUSの1部で使用されはじめているようですが、2輪ではまだまだだと思っていたらアフターパーツとして販売されはじめました。
アメリカのサイトで、ニホンにはまだはいってきてないようだね。価格もまだ非常にたかい :o
でもって人柱をかってでようと購入してみたよ :D

想像以上に明るい :shock:  HIDのような拡散する光ではなく、かなり直線的なパターンでH4のハロゲンヘッドライトよりも明るい!
添付ファイル
割と小ぶりだ。K11OGでインプレがあって、同じように「フロントブレーキキャリパーの固定ボルトを利用してつけてみた。
割と小ぶりだ。K11OGでインプレがあって、同じように「フロントブレーキキャリパーの固定ボルトを利用してつけてみた。
DENALIというメーカーでアメリカのTwist Throttoというショップから販売されてる
DENALIというメーカーでアメリカのTwist Throttoというショップから販売されてる
Lアングルを加工してこんな幅で・・
Lアングルを加工してこんな幅で・・
10WLEDは想像以上に明るくて、ライトの配光はドライビングとフォグの調整ができるパネルが付属している
10WLEDは想像以上に明るくて、ライトの配光はドライビングとフォグの調整ができるパネルが付属している
返信する