音楽を聴けるようにと

「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
けたろう
記事: 12
登録日時: 2005年5月21日(土) 22:41
お住まい: 東京都中野区

音楽を聴けるようにと

投稿記事 by けたろう »

以前YHさんから教えていただいたアンプとスピーカーを購入しました。
といっても、まだ製品は着かないのですけれど・・・
一度ハンドル周りをすっきりして、RAMマウントを使いスピーカーを
取り付けてみようかと画策中です。
添付ファイル
Rumble Road limited plus.jpg
Rumble Road raw40 Stereo Amplifire.jpg
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

おー!健在!

投稿記事 by yhog »

けたちゃん、白馬での自爆のキズと心の傷が癒されたみたいね!これはバチモンではなさげで中々使えるのではない!?スピーカーは防水処理だったよね?商品到着装着後は是非お披露目お願いします。
けたろう
記事: 12
登録日時: 2005年5月21日(土) 22:41
お住まい: 東京都中野区

復活半ばです・・・

投稿記事 by けたろう »

白馬での自爆・・・というか75に振り落とされたというのが正解かもしれません。
駐車場で走り出し、20mも行かないうちに(速度は10km位?)BMWバイクの大群の中でスリップダウンです。よく他車を巻き込まなかったと感心&安堵しました。しかし、恥ずかしかったのとあまりのダサい初心者的転倒にこの1ヶ月間は自身喪失してました。多分K1200Rに試乗してPONさんらにべた褒めしたのがいけなかったのかと思います。

製品は、本日無事到着しました。が箱を持った瞬間、重いっ!
スピーカーが不気味な重さでした。まるでクリヤクンのペダルの重さ×2です。
まぁ、常設する事は無いので様子を見ようかと思います。
戸隠から帰ったら装着にかかろうと思います。
出来ましたらインプレします。
返信する