ページ 22

Posted: 2009年9月22日(火) 22:30
by Kてつ
おっつ!

おがたさん覚えていてくださって感謝感激です。
そおですか。手に入らないんですね...
いいものは意外と短命なのがこの世の常か?

みなさん大切に使ってください。杉さん、飽きたらKてつまでドゾヨロシク(笑)

チェリーテラスじゃだめなんですよね?

Posted: 2009年9月23日(水) 03:49
by じんぱち
チェリーテラスじゃ代用にならないんですよね?きっと。値段も高いしなぁ・・・。
http://www.cherryterrace.co.jp/product/ ... /index.php

おがたさん
すいませんが、今度、カルフールに用事がありましたら、LEDマグライトのセットを1個買っていただけないでしょうか。まったく急ぎませんので。

こんなのもありました

Posted: 2009年9月28日(月) 21:46
by KY
新潟メイドのこんなのもありました。十得鍋。
http://www.miyazaki-ss.co.jp/products/jyuttoku/
ググると結構割り引きで売ってたりするよーです。