ブーツのニオイでお悩みの方・・・

「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

ブーツのニオイでお悩みの方・・・

投稿記事 by しょち »

ライディングブーツのニオイでお悩みの方。「グランズレメディ」というパウダーを使ってみたらなかなか良いのでご紹介。

能書きは、

強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去します。効果は長期的に持続します。パウダータイプなので、どんな形の靴にも適し、履き心地も損ないません。
(中略)
・パウダーをスプーンに取り、ぱらぱらと靴の中に散布。
・7〜10日間、毎日散布したあとは、その後、何も手を加えなくても、長期的に効果が持続します。

ワタクシ、疑い深いのでこれくらいでは買わないのですが、

息子の部活のバスケシューズのニオイが消えた!!

というクチコミがあったので即購入 :lol:

で、使ってみたら、コドモのバレエシューズに劇的に効きました。 :oops:
自分の10年物のライディングブーツにも使ってます。確かに、臭いません。結構優れモノかも。

ちょっと高いですが、今見たら、アマゾンで送料込み2,277円です。あ、回し者ではありませんので 8)
添付ファイル
これで50グラム。小袋に取り分けてツーリングに持って行っていますが、なにか、ヤバイ粉みたい。飛行機に乗るときには置いていこう・・・<br /> 
これで50グラム。小袋に取り分けてツーリングに持って行っていますが、なにか、ヤバイ粉みたい。飛行機に乗るときには置いていこう・・・

グランズレメディ.jpg (11.58 KiB) 閲覧された回数 10143 回
返信する