ページ 11

カサアゲ君Plus

Posted: 2014年9月13日(土) 17:01
by 町工場ライダー
本日cafe Doorにてカサアゲ君Plus購入してきました。
乗り始めてから特に気にならなかった傾きもリヤサス交換で
傾きが大きくなり路肩に停めるのが怖くなり何か対策をと思っていたところ
箱根帰りに寄ったcafe Doorマスターから「町工場さん、サイドの傾き気になりませんか?」
と、お声をかけて頂き購入しました。
角、エッジにバリもなく使うのが勿体無い出来栄えに感動です。
でも取り付けが楽しみです :mrgreen:

Re: カサアゲ君Plus

Posted: 2014年9月13日(土) 18:16
by おがた
お買い上げありがとうございます。ずいぶん遠くから買いましたね。(^_^;)

あっつ、取り付けに来ますぅ?

Re: カサアゲ君Plus

Posted: 2014年9月13日(土) 19:43
by 町工場ライダー
はい、行ってもいいのですか?

Re: カサアゲ君Plus

Posted: 2014年9月16日(火) 21:01
by ちにーる
あっ、うちのカサアゲ君もペーパーウェイトからアップグレードさせたいです :mrgreen:

Re: カサアゲ君Plus

Posted: 2014年9月19日(金) 18:36
by 町工場ライダー
先日、無事に装着完了しました。

おがたさんお世話になりました。ありがとうございます。

ちにーるさん、プラ板製穴位置ガイドは秀逸な一品でした。

Re: カサアゲ君Plus

Posted: 2014年10月06日(月) 13:21
by デルタK
デルタKです。
一昨日カサアゲ君、装着完了です。
M4×10のネジ、いろんな種類がある中、でっぱりの少ないものにしました。
スプリングワッシャは付けていないので緩みには注意しておきます。
・・・写真はちょっとピンぼけてました・・・