ページ 11

おつまみ?

Posted: 2014年9月25日(木) 04:32
by xrv.r1200c
ラジエターやオイルクーラーのコア修正に
私はこれが御気に入りアイテムです。

¥100均で購入した『切手用』ピンセット

Re: おつまみ?

Posted: 2014年9月25日(木) 07:34
by toroi
なるほど~
私は真鍮製の千枚通しで修理していましたがこれは良いですね~

今後ともアイデアの開示お願いします。(:´∀`A

Re: おつまみ?

Posted: 2014年9月25日(木) 10:06
by xrv.r1200c
toroiさん

自身発想のアイデアか?(笑)
誰かのパクリか?な引き出しです(爆)

現在知り合いの整備士も愛用してますので便利アイテムかと投稿しちゃいました。

Re: おつまみ?

Posted: 2014年9月27日(土) 09:16
by しょち
なるほど、ですね。 :shock:
私は細いマイナスドライバーを2本使っていました。

Re: おつまみ?

Posted: 2014年9月27日(土) 12:09
by xrv.r1200c
しょち さん

安い品物なので是非使って見て下さい :D

『GG&BB』

Re: おつまみ?

Posted: 2014年10月02日(木) 00:15
by しんきち
私は中学生のころ、顎や頬に生えてくる髭を抜くのにコレを使ってました、わははは。
後年はプラモ作製で、水に浸したデカールを車体に移す際に重用してました。

おそまつ… :lol:

Re: おつまみ?

Posted: 2014年10月02日(木) 03:41
by xrv.r1200c
しんきち さん

書き込みありがとうございます。

>>中学生の頃
懐かしいですね~!
半世紀以上前なので忘れちゃいました :D 戻りたいですね~?!