ヘリバー

 「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
yhog@アーバイン

ヘリバー

投稿記事 by yhog@アーバイン »

本日アーバインのIver'sで日本では見たことのないハンドルをつけたK1100RSを見た!ハンドルのポジションが上下左右変えられるもので通称ヘリバーというものだそうな。日本には入っているのかな・・
添付ファイル
2
1
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

これだとハンドルカバー加工要らないですね

投稿記事 by cosmic »

yellowHogさん、お疲れ様です
これだと水平部分は位置が変わらないからカバーの加工は要らないですね
かなり自由度がききそうですね?写真は4Vですものね?欲しいな(笑)
BBSでHP見ましたがBMW用は有るんですかね?
返信する