やる気無し仕様・・・?

 「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
K太郎
記事: 75
登録日時: 2006年1月24日(火) 06:41
お住まい: 埼玉→横浜市(と言っても旧市電エリア外)

やる気無し仕様・・・?

投稿記事 by K太郎 »

皆さんこんにちはK太郎です。今日の関東地方は良い天気で
絶好のツーリング日和でしたが皆様はどちらかへ行かれましたか?

本日久々に我がK太郎号に乗り、行きつけの某ディーラーへ
行ったところ「セットバックがあるけど付けるかい?」との
声。数年前にK太郎号を手に入れたときにセットバックを
付けたかったのですが入手不可能に近いとの事で諦めた
事を突然思い出し、お金も無いのに付けてもらいました :D

早速試乗をしたのですが、いやぁ?乗り易いのなんのって :D
複数車線ある国道から一般道のグネグネしたところや交差点での
右左折もそうですし、高速道走行も楽さ倍増!更に倍!!
ただでさえ楽チンバイクで周りの友人から「蕎麦屋のカブ」と
言われているK太郎号が、セットバックを付けて「やる気無し仕様」
と言われるのは間違いない・・・かな :shock:

ただ、セットアップを付けた関係上ハンドルトップカバー(?)の
キーシリンダーのところがポッカリと孔が開いてしまったので
塩ビ板を両面テープで貼り付け、中央にはアクセントとして
去年の小国でお会いしたCOSMICさんから頂き大切に取っておいた
i?JAYOステッカーを貼ってみました。
添付ファイル
D1000001.jpg
D1000002.jpg
返信する