WAKO's プレミアムパワー

「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

WAKO's プレミアムパワー

投稿記事 by yhog »

土曜日に知り合いのバイクショップから、今度WAKO'sから新しいすごい燃料添加剤が出たから使ってみてよ、と2本渡されたのが「プレミアムパワー」。フューエル1との違いは、フューエル1がカーボンやスラッジ除去に重点を置いているのに対して、プレミアムパワーはあくまでも燃焼効率に重点を置いた商品で即効性がある商品だそうです。早速土曜日に1100LTに規定量を添加し、晴れ間を見て関越を藤岡まで走ってみました。
これまで、ウルトラコードなどなど色々体験してきて、ようやくフューエル1で実感が多少できる添加剤にめぐり合ったと思ってたけど、このプレミアムパワーはよほど鈍感でなければ実感ではなく間違いなく体験できる添加剤かな。(決してWAKO’Sの回し者ではないけどね・・)
100馬力もあるんだからKに添加剤なんてという言い方もできるけど、ただ単にパワーがあがったという商品ではなくて、全回転域でスムーズでストレスのない吹け上がりは気持ちがいい!
値段もはる(1600円くらい)のでそうショッチュウ使用できないけど、ここ1番のときには使ってもいい添加剤でしょうか。
http://www.wako-chemical.co.jp/products ... l_025.html
添付ファイル
プレミアムパワー
プレミアムパワー
詩神
記事: 90
登録日時: 2005年5月20日(金) 00:17
お住まい: 相模原市中央区
連絡する:

そういや・・・

投稿記事 by 詩神 »

今年の春先に和光ケミカルの商品は価格改定したんですよね。

そのため、燃料添加剤として堅実な人気のあるフューエル1も定価は1,600円。容量は少し違いますが、プレミアムパワーと同値になりましたから、店先で若干悩むことになりそう。
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

まずは・・

投稿記事 by yhog »

詩ちゃん、そうなんだよね、価格改定したんだねWAKO’Sは。
でも迷うんならば絶対プレミアムパワーがお勧めだぜ! 今朝は晴天だったんで、通勤に150ccのMBKで首都高を走ってきたんだけど、でがけにオチョコ1杯弱をGタンクに添加してきたら、いつもならアクセルワイヤーストップする位置でも○○○kmが精一杯なんだけど、今朝はメーター読みで○2○kmを楽にクリアできるほど速攻性が体感できた。
因みにOFF車にはこの添加剤は無用の長物でしょうが、小ぶりスクーターや原チャリ、Kには相性いいね。
絶対にお買い得だから体感してみてよ。
ちにーる
記事: 273
登録日時: 2005年5月21日(土) 11:09
お住まい: 東京

Re: WAKO's プレミアムパワー

投稿記事 by ちにーる »

東雲のライ○ランドに寄ったところプレミアムパワーを発見。
『そういやYHさんが絶賛してたな、買ってみっか』、乗っていったスカラベオ250にさっそく添加。
走り出してみて『特に変化ないなー、相性悪いかな』などどおもっていたらレインボーブリッジあたりで明らかにアクセルのつきに変化が :shock:
へええ~てんでスペイシー100にも添加→最高速は5キロくらいしか伸びませんでしたがやはりパワーアップ :D 、けっこうすごいかも。
残念ながら75はブレーキ不調で試せてないですが、昨日パーツ届いたので復活次第さっそく入れてみよう。

話は変わりますが復活といえば工場長の免許復活猶予期限がもうすぐ…
こないだ電話したらけっこう弱気、『ブルーベリー死ぬほど飲んでGOですよー!』などと励ましましたが(?)ちいと心配ですね。
免許ないと乗れんからなー :(
YHさんその日だけでも視力が上がるブツないですか?
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

Re: WAKO's プレミアムパワー

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

皆様お疲れ様です。
ちにーる さんが書きました:工場長の免許復活猶予期限がもうすぐ…ちいと心配ですね。
坊主的には「ちいと」どころか超心配です :oops:
6月にお会いした時には経過良好と伺っていたものですから・・・

今月の連休の何れかでまたお伺いする予定です。
返信する