カブ、買っちゃった♪

「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

カブ、買っちゃった♪

投稿記事 by しょち »

カブ買っちゃいました。 :lol:
 最初、オフ車でも探すか?とヤフオクを見ていたのですが、急にカブが欲しくなり、足掛け4週間の激闘の末、GETしました。
 カブって高いんですね?。40年前のものでも不動車でも数万の値がつきます。
 ちなみに、ワタシがぽちっといってしまったのはC70。年式は不明ですが新しくはないです。不人気な角目だったのでちょっとお安くGETできました。
 現状でちゃんと走りますが、いろいろと直すところもありそうです。とりあえずはキャブのOH。 :roll:
添付ファイル
いい感じにヤレています。<br />盗まれないようにしないと。
いい感じにヤレています。
盗まれないようにしないと。
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

カブ

投稿記事 by サニー »

あっ、昔盗まれたのと同じ色だ!
でも、90ccDXでした。 :lol:
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

やはり・・

投稿記事 by yhog »

カブは丸ライト!
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

Re: やはり・・

投稿記事 by しょち »

> カブは丸ライト!
はい、そうなんです。丸ライトが人気ですね。
角ライトのカブは、BMWの中のKシリーズみたいなもので、角目の人たちが集まっているBBSなんかもあるんですね :lol:
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

投稿記事 by hagetats »

おおっ!次期主力戦闘機(?)ですね。なんか似合いそう? :wink:
スカートが切られているのは、空力向上が目的?

ところで、
皆さん、OFF車やら、オイチョカブやらチンチロリンやら(…は関係ないか)羨ましい限りです。
いろんなモンに跨りたいはオノコの性か?とは思いますが、
小生、"一穴主義"にて行く所存。 ←理由は聞かないでね。 :roll:
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

あれ??

投稿記事 by サニー »

hagetats さんが書きました:小生、"一穴主義"にて行く所存。 ←理由は聞かないでね。 :roll:
ハハハ。多くを語りませんが、「身から出た錆び?」でしょうか? 8)
私はまだ、錆びが出るほど・・・。まだまだ若輩者ですので。 :lol:

この手のネタは、金沢文庫近くから突っ込みが有るかもねぇ~。 8)
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

僭越ながらご指名に預かり・・・

投稿記事 by SIROSEN »

しょちさん、なかなか奥深い機種を入手された様でお慶び申し上げます。
こうして見るとCubはVespa50sにもつながる伝統に気品すら感じます。整備後は宮ヶ瀬・道志等にご同行いたしましょう。

さて、本題の件ですが
hagetats さんが書きました:小生、"一穴主義"にて行く所存。 ←理由は聞かないでね。 :roll:
この恣意的な発言の「所存」心に思うところ・考え(出大辞林)としておられるのを見ても不退転の決意ほどではない
「出来たらいいな」的希望を表されていると思います。
「理由は聞かないでね」と念を押される背景に、自らの反省を込めて筆者を含むオノコ達への優しい心づかいが見て取れ
今更ながら筆者の暖かき人柄に敬意の念を禁じ得ません。
わたくしも「家庭は一穴・バイクはニケツ」をスローガンにして行く「所存」です!
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

サニ?ちゃんが突っ込んで来るとは、、、

投稿記事 by hagetats »

(しょち氏の本題から逸脱を失礼。←しょっちゃん、ほんとゴメン!)

翁の卓越した洞察には、今更ながら敬服しちょります。最敬礼であります。
しかしながら、
「所存」とノタマウに、まだまだスケベ心は尽きてないと見たが如何 :lol:
ところで、
”Vespa50s←翁も例に上げてます”ですが、奇遇にも拙宅にて1台鎮座!
乗る時間無いので仮抹消。←世間的には、”不動車or粗大ゴミ”とも呼びます。
「(免許取ったら)俺が乗るから夜露死苦」なんてぇ?、愚息(中三)が言うもんだからぁ?。

ト?ちゃんは、奥方様の重圧に耐えられるのyo :lol:
返信する