発光スーツ!

「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

発光スーツ!

投稿記事 by yhog »

アメリカの痴人(知人)ライダーがこんな商品を紹介してくれた・・・
なんでも深海魚の遺伝子を抽出して成分でバイオで作った光オイルだそうだ。
Krilionという商品名なんだけど、自分の好きなスーツやジャケットを送ると$197で処理してくれるそうで、発光は5年間持続するらしい・・・
霧や雨中、夜間走行では威力を発揮するらしいが、周囲から見ると「ゴースト」みたいだって!

えー、勿論i-JAYO代表して早速9月に処理に出してみますけど・・
添付ファイル
発光素材処理をすると5年間光続けるらしい・・・
発光素材処理をすると5年間光続けるらしい・・・
GLO_GlowingSuitThumb.jpg (7.26 KiB) 閲覧された回数 1986 回
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

発酵スーツ?

投稿記事 by SIROSEN »

i-jayoのギミック王のYHさん、とうとうそこまで来たか!
交尾期のアオリイカの様に腹部をグリーンに光らした
YHさんが近づいて来たら女子は取りあえず避難した方がよいと思います。

対向手段としてヘッドライトをブラックライトにしてみんなで照射すれば
余りの反射光で目がくらみライディング不能になるはずです。
返信する