インターネット地図

 「こんなの買ってみました」、「使ってみました」等の情報をお願いします。バイク以外の便利グッズもどうぞ!
返信する
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

インターネット地図

投稿記事 by 杉さん »

これまで使用していたマッ○ル電子地図が古くなったんでゼン○ンのインターネット地図に乗り換えて、ビックリ!! :shock:
マッチ箱のような我家の形も判る詳細地図ありぃの、周辺道路の渋滞情報がリアルタイム表示されりぃの、PCの前に座ったまま全国各地の渋滞だの天気だのって、旅行気分です。
この正月に届いた年賀状から住所検索して「おおっ!でっかい家住んでるジャン!」って楽しみました :lol:
添付ファイル
関西方面渋滞情報
関西方面渋滞情報
詩神
記事: 90
登録日時: 2005年5月20日(金) 00:17
お住まい: 相模原市中央区
連絡する:

小生はmapfan.planner

投稿記事 by 詩神 »

ゼンリンは随分前のバージョンの時にレスポンス悪いなーと思ってそれっきりでしたが、最近は変わってきて居るんでしょうね。小生はmapfan系を使用して最近はplannerです。

plannerも、VICS系渋滞情報や気象情報が出てくるので重宝します。

サンプルは、この発言投稿時の東京渋谷周辺を表示してます。自宅の廻りじゃ、この時間帯だとろくに渋滞らしい渋滞がありませんので。

???????????????????????????????

パソコン画面ですが、画面そのものをJPG等にいきなりキャプチャーできますよ。小生は、下記リンクのソフトを多用しています。
http://www.woodybells.com/winshot.html

小生のデスクトップは、1280×1024ですが、保存品質を30%程度に設定したのが、添付した画像です。
添付ファイル
WS000011.JPG
返信する