ページ 11

自動ログインの件

Posted: 2009年12月08日(火) 21:57
by SIROSEN
師走のお引越しはおがたさんの専売特許?
ところで仮設KEIHIN Journalですが自動ログインにチェックを入れても
再訪問の時またログインを設定しないとログイン出来ません。
特に不自由していませんが何かの機会に検証下さい。SIROSEN

Re: 自動ログインの件

Posted: 2009年12月08日(火) 23:42
by おがた
ちなみにここは仮住まいではなく、正式に引っ越した最終居住地です :o
それでも、自動ログインが効きませんね。

原因を調べますので、しばらくおまちください。ついでに、アバターもまた、ダメになっちゃった・・・ :cry:

ついでに暴露すると、検索機能も動いてくれていません。

Re: 自動ログインの件

Posted: 2009年12月09日(水) 01:12
by サニー
アバター再々登録出来ました。

管理人さん頑張って~!

Re: 自動ログインの件

Posted: 2009年12月09日(水) 20:56
by administrator
アバター、とりあえず、修正完了。

次は、自動ログインいきます。 :roll:

Re: 自動ログインの件

Posted: 2009年12月09日(水) 21:18
by おがた
 完了! 
 引越しのときに、クッキーをしまっておいた、お菓子缶を変な場所にしまってしまったためでした。
 また、検索機能も現在インデックス作成中ですので、じょじょに動き出すと思います。
 とりあえず、これで一旦落着かな? :D