やっとデザインに慣れて来た!

 KEIHIN Journalに対する、質問・要望がありましたら、どうぞ!
返信する
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

やっとデザインに慣れて来た!

投稿記事 by SIROSEN »

リニューアルKEIHIN jurnalにも見慣れ日ごとに使い勝手も増してきた今日この頃です。
ところで質問ですが、前のバージョンでは最新レスにはカテゴリーのマークが色付きになり
新着が見やすかったけど、リニューアルではその設定は出来ますか?
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: やっとデザインに慣れて来た!

投稿記事 by おがた »

SIROSEN さんが書きました:前のバージョンでは最新レスにはカテゴリーのマークが色付きになり
新着が見やすかったけど、リニューアルではその設定は出来ますか?
一応、同様な機能は備わっており、添付ファイルのような赤いアイコンが表示されているハズです。
ただ、確かに、以前のバージョンと比べると、目立ちにくいアイコンのように思えます。

ちょっと違ったデザインを探してみて、万人に読み易いデザインに変更したいと考えていますので、少々お待ちいただけますでしょうか?見つからなかったら、アイコンだけでも前のバージョンに戻すことも考えたいと思います。

逆に、「こんなデザインがいい!」などといった要望がありましたら、参考となる掲示板のURLを送ってもらえれば、検討したいと思います。
添付ファイル
未読時のアイコン
未読時のアイコン
forum_unread.gif (693 バイト) 閲覧された回数 7805 回
返信する