ページ 11

退会するには?

Posted: 2005年5月11日(水) 20:34
by ありんこ
ここではないのですが、同じ仕組みのphpbbに参加してます。じつはそこを退会したいのですが、どうやってやめたらいいのかわからないんです.FAQにも書いてないし・・・管理人に連絡するってのは、なしで教えてください。

少々お待ちください

Posted: 2005年5月11日(水) 20:56
by administrator
 ざっと調べたところ無いようです。もう少し詳しく調べて見ますので、暫くお待ちください。

管理人にお願いしてください

Posted: 2005年6月16日(木) 23:29
by administrator
 申し訳ありません、すっかりお答えするのを忘れていました。
 この掲示板システムはカスタマイズがいろいろと出来るので、もしかしたら、登録者が自分で自分のアカウントを削除することも出来るようになっている可能性はありますが、探して見てなければ、デフォルトの状態であることが考えられますので、削除は出来ないと思います。
 管理者に削除依頼をするしかないと思います。

やっぱり・・・

Posted: 2005年6月17日(金) 02:30
by ありんこ
わたしもすっかり忘れていました。
>管理者に削除依頼をするしかないと思います
やっぱり、そうなんですね。それも面倒なので(笑)ほっとくことにします。
ありがとうございました。